人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後衛高レベルPT

えっと、昨日は久しぶりにPT組みました。
何日ぶりのジュノ入り、シグかけだったんだろう?

メンバ構成は、戦忍忍侍白黒で一番レベル高いのは黒さん。
一番レベル低いのは忍者二人。
っと言う結構あれな構成。

まあ、途中で黒さんがレベル上がって経験値マズーにはなったけど、時間が時間だったしそのまま続けて戦士が23まで上がった。
@1レベルでアイアン装備か…。
あの装備好きくないんだよなぁ。

合成の方は、木工が弱体ボルトの上限16まで上がりました。
この先は、何で上げようか…?
やっぱり、メープルシュガーなのか?
自己消費できるとはいえ、何個のパイを焼けというのだ。
ちなみに、1回で3個出来ちゃったりします。
上限21なので、今との差は5…。
一回の合成で0.1上がったとして(そんなわけないが)50回合成ですよ!?
そうすると、全部割れなかったとしたら150個のメープルシュガーが手元に残るわけです。
ちなみに、店売りは泣きたくなるほど安かった覚えが…。
150個のシュガーをパイにしたら×4の600個。つまり50ダースですよ!?
そんなの無理www

だけど、シュガー回避で何とか捌けそうなのってブラススピア(上限22)とかユー材(上限22)とかなんですよねぇ…。
ブラススピアは、ブラスインゴットの仕入れが大変。
ユー材はその後のユーワンドで使えるけど、売れそうに無い。
やっぱ、シュガー?シュガーしかないのか!?

昨日は、PT組んだけど金策した方が良かったのかなぁ…。
で、赤字覚悟でユーワンド!
もしくは、メロンパイを山のように合成!!

合成レシピ
メープルシュガー×3(雷):メープル原木
ブラススピア(風):アッシュ材、ブラスインゴット、亜麻糸
ユー材(風):ユー原木
ユーワンド(風):ユー材、ヤグードの羽根
番外
メロンパイ×4(炎):サンダーメロン、パイ生地、メープルシュガー、トカゲの卵、シナモン

現在のレベル
白:33 / 戦士:23 / 黒:18 / シーフ:18 / モンク:15 / 赤:14 / ナイト:11

現在の合成スキル
調理:61(印可) / 錬金術:58(印可) / 骨細工:25(徒弟)
彫金:19(徒弟) / 鍛冶:18(徒弟) / 木工:16(見習い)
革細工:14(見習い) / 裁縫:6(素人) / 釣り:2(素人)
ってな感じ。
by shienchan | 2004-11-11 09:34 | 戦士
<< シュガーの行方 LSとフレンド >>