人気ブログランキング | 話題のタグを見る

金策がんがー

昨日は、PT組もうと思ったけどお財布が寂しくなったので金策に。

っと言っても、33レベル白だとそんなに無いわけで…。
結局、アシッドボルトを競売に流したり、コンシュで雷エレ殴ったり、羊を追いかけたり、背甲を追いはぎしてみたり。

だもので、合成の方は木工を少しやったぐらい。
後、ウィンダスの倉庫キャラでさびき針が結構売れてたなぁ。
原価高いけど、がんばれそうな気がする。

後、ボルトは結構上がるんだが流石に捌けそうに無いや…。
だけど、メープルシュガーゾーンはなるだけ回避したいし~。
って事で、鏃もつくったっけな。
HQでもできればよかったんだけど…。

現在のレベル
白:33 / 戦士:22 / 黒:18 / シーフ:18 / モンク:15 / 赤:14 / ナイト:11

現在の合成スキル
調理:61(印可) / 錬金術:58(印可) / 骨細工:25(徒弟)
彫金:19(徒弟) / 鍛冶:18(徒弟) / 木工:15(見習い)
革細工:14(見習い) / 裁縫:6(素人) / 釣り:2(素人)
ってな感じ。
by shienchan | 2004-11-10 09:49 | GAME
<< LSとフレンド 鏃消化 >>