人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンド側ミッション終了

金曜日
金曜日も、妹君とPTでモンク上げ。
妹君は、例によって忍者。
危なげなく狩りつづけて14レベルに。

土曜日
ご飯前に、特にやることもなくラテーヌをふ~らふら。
すると、LSのリーダーからLSのメンバ(サポ無し戦士15の方)をPTに誘ってくれとの事。
ご飯前なので、PT組む気は無いと告げたが、PT組んだ後、ご飯時になったらリーダー任せて抜ければ良いか~。
って事で、PTを組む事に。(ココが甘かった
丁度、コロロカレベルなのでボクがチョコボでサンド→バスへ移動。
バスに到着しPTメンバ集めて、いざコロロカへ!!
って所で、事件発生。
どうやら、その人はオールインワンパックを買ったにもかかわらずレジストレーションコードを入れてなかったみたいでコロロカに入れず。
いったんログアウトして、待ってるとパスワード忘れたとの事。
で、そこで嫁帰宅でご飯の準備開始。
どうしようもないので、自分と4人のメンバでミミズを狩ってボクはモンクの目標15レベルに。
で、ご飯の準備完了で飯を食えとの事で、ボク急遽ログアウトって流れ。
1時間も狩りしてなかった…。

_| ̄|○

ホント、PTメンバの方には悪い事をした。
最初に断っとけばこんな事にはならなかったのに…。

で、その後再度ログインして平謝りした後PT組む気になれなく妹君がランペールの墓に篭ってるとの情報を受け嫁と一緒にスキル上げの旅へ。
スキル上げは、戦士21で参加。
両手斧:20ぐらいから、40後半へ
射撃:一桁から20ぐらいに。
やはり、メヌと狩りプレの威力はすごかった…。

日曜日
夕方はシーフのレベル上げ。
サポモでPT結成。
狩場は、砂丘で最初は兎。後にカニへ。
…15レベル未満のシーフの位置ってかなり微妙だ…。
なーんも、やること無い。
_| ̄|○
睡魔と壮絶な死闘を繰り広げた結果14レベルに。

夜は嫁と3大強国のサンド側をこなしに、ゲルスバへ殴りこみ。
「ウォーチーフなんとかって言う奴を死なして来い。」
って内容だったかな。
とりあえず、そいつを瞬殺して、時間も有ったので温泉の水を汲みにユグホトへ。
嫁絡まれまくりだったが、何とか生還。
サンドに行って領事館でクリア。

その後は、嫁をバスまで護送。
嫁がシルバーインゴットを欲しいとの事なので倉庫キャラから獣人銀貨を送ってひたすらインゴ作り。
スキルがバンバン上がるので不思議に思ったら、新月だった。
彫金スキルは獣人銀貨→シルバーインゴットのキャップ18まで上がった。
で、就寝。

現在のレベル
白:33 / 戦士:21 / 黒:17 / モンク:15 / 赤:14 / シーフ:14 / ナイト:11

現在の合成スキル
調理:61(印可) / 錬金術:58(印可) / 骨細工:25(徒弟)
彫金:18(見習い) / 鍛冶:15(見習い) / 革細工:5(素人)
裁縫:5(素人) / 釣り:2(素人) / 木工:1(素人)
ってな感じ。

シーフは@4レベル。
その後は、戦士をがんばるぞと。
合成もぼちぼち再開したいが、戦士の装備品代が高くてびくびくしてる。
あと、彫金の試験受けれるな。
受けて徒弟になっかないとな。
by shienchan | 2004-11-01 09:59 | イベント&クエスト
<< PT組めない日もあるさ はろぃん画像 >>