人気ブログランキング | 話題のタグを見る

低レベルヒャッホイ

昨日は、シーフ上げないとなぁ~。
って感じでウロウロしてる所に妹君からtell。

12レベルのジョブ無いって事で、11レベルの忍者か獣でPTやろう!
って話しになり、それならモンクにしようって事でモンクに着替えにサンドリアへとんぼ返り。
装備を整えて、約束の時間9時までに風呂に入って、ラテーヌで一稼ぎするか~。
っとサンドリアを出た所で準備する~tellが。

時間も無いし、サンドリア周辺に居る9~11の人に声かけまくってできた編成が
モモ忍赤召白

もちろん、ケアル2は無し。
池の周りでカニを狩ってたんだけど、ソロの人が多かったので移動。
他の池には釣り人しか居なく、つよきのことカニを乱獲。

低レベルヒャッホイ_b0020294_16145346.jpg

おねぇたまボク


つよとかなので、チェーンしても50行ったり行かなかったりって感じだったのだが、とにかく狩場独占で狩りつづけた結果、妹が12になり兎行ってみようっていうことになった。

そっちは、珍しくライバルも居なく邪魔なゴブトレインが何度か行き来したぐらいかな。
ボクも、12になり程なく解散。

モンクの目標は@3レベル。
PTも組めるようになったし、週末でなんとかなりそうかな~。
by shienchan | 2004-10-29 10:04 | モンク
<< はろぃん画像 ふと、最短ナイト上げについて考... >>