人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特にやる事も無く…

昨日は、特にやりたい事も無く最初はウィンダスでビートルリング作り。
風クリがダース2100に達したので、サンドリアに移動。
サンドリアに着いたついでに、サンドで三大強国の最初のミッションを受ける。
ドラギーユ城に入って、クリルラ、地下の監守からクエを受ける。
監守のクエストで、獣人の血を渡してクエクリア。
北サンドで、毒薬垂れ流しのクエを受けてそちらもクリア。
その後は、港でビートルリングを延々作っては分解の繰り返し。

その時、嫁のキャラと話をしてたんだけどShoutで1ギルバザーやるとの事。
丁度、近くに居たのでどんどん買い占め。
チェーンの手足をゲットしてホクホク。
戦士19なので次は24のチェーンだしね。少し儲け。
ライフベルトとかも有ったけど残念ながら、そっちは取れなかった。
_| ̄|○
特に必要の無かったものは分解したり合成したり嫁のキャラにあげたりした。

で、ビートルリングの上限に達したので木工でもやってみようかとサポ受けてラワン原木削ってみた。

現在の所有スキル
調理:59(印可)
錬金術:58(印可)
骨細工:25(徒弟)
彫金:17(見習い)
鍛冶:15(見習い)
革細工:5(素人)
裁縫:5(素人)
釣り:2(素人)
木工:1(素人)
by shienchan | 2004-10-19 11:22 | 合成
<< 倉庫キャラに水瓶いっぱい 倉庫キャラ >>