人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倉庫キャラ

いよいよもって、倉庫キャラのモグ金庫&鞄が圧迫してきた。

現在入っているもの
・メロンパイの材料(って言うか主にパイ生地)
・妹君に上げようと思っている溶解の鏃
・使い道の見出せないブロンズ板
・ヒマを見て作ろうと思っている蜜蝋の材料(蜂の巣のかけら)
・使い道に困っているが、売るのが勿体無い気がする氷クリ
・ウィンダスでは全然売れないハイポ
・骨スキルの為に買いだめした骨くず
・骨スキル上げをしようと思っておいている昏睡薬

…なんか、片付けられそうだ…。

でもでも~~。
当初は、ウィンダスに倉庫キャラ作った理由で調理ギルドがあるからって理由だったのだがこの頃、調理スキル上げてないし~。
ぶっちゃけ、錬金素材&インゴット買いの為にバスに倉庫キャラほしぃ~。
レンブロアの雑貨屋で買い物をする為のサンドキャラほしぃ~。
ハイポ売りの為のジュノキャラほしぃ~。

なにより、装備品の圧迫が辛い。
今は、メインキャラに持たせてるがこの先ジョブ増えていくだろうしなぁ…。
_| ̄|○


そこで、HITACHIは考えた!!
倉庫キャラに家具置けば良いじゃん!!
倉庫キャラは基本的に自国なので別に家具の中に入れる事に不利な点は無いぜ!!
わははは
by shienchan | 2004-10-18 13:30 | 合成
<< 特にやる事も無く… 日曜日の過ごし方 >>