人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋煮PT

物価が高くて、忍者やるのも辛すぎです…。
こんにちは、みかんです。

なんて言うか、物価が高くって忍具買うのも一苦労ですな。
PTでトン術使うことは滅多になくなったけど、弱体忍術は持ち歩かなくっちゃね。
もちろん、紙兵も。
捕縄の忍具なんか1セット高いと7万とかします。

更に、昨日は次のレベルの「虎狼痢刀改」を2本買ってみたり…。
正直、改でなくてもいいかなぁっとも思ったんだけどレンタルだと思って購入。
1本25万です。2本で50万(つд`)

PTの方は、忍者で誘われてPTイン。
忍モ戦白黒赤で最高65だったかな?66だったかも。
狩場は、ボヤでP芋。
狩場が滝下だったんだけど、水で芋のタゲが切れちゃうんだね。
初めて知った…。
途中、同じ場所にHOSのPT(70レベル)が来てトンボやってました。

タゲ切れるので、陸でやるとリンクしてボクしぼん。
メンバーはエスケプで無事脱出。
HOSにレイズIIIを貰って復活した後、場所を移動。
ホントは、カニ広場の奥の坂の所でやりたかったんだけどPT居たので、その下の通路でキャンプ。
ドーモ君が邪魔で仕方なかったけど、忍者and赤の二人が狩ってくれたのでその後は楽でした。
10000ほど稼いで、PT終了したんだけど66にはなれませんでした。
がっくし。

その後、フェロー上げとコカ肉狩りを兼ねてソロムグでコカ狩り。
肉は5つぐらいだったかな。
フェローのエプ姉さんのレベルは上がりませんでした。残念。

現在のレベル
忍者:65 / ナイト:53 / 白:44 / 戦士:37 / シーフ:26
黒:25 / 狩人:24 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
by shienchan | 2006-01-18 10:35 | 忍者
<< 【天】キタ━━━━━━(゚∀゚... 久しぶりの忍者上げ >>