人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレポ習得

金曜の夜に玉だしてPT結成。
ただ、3レベルぐらい差が有って僕は経験値少なめだけどねぇ…。
狩場はグスタフ洞門で、レベル38~35。
テレポまだなので、ジュノからチョコボで各自向かう。

開始までに時間かかったけど、特に事故も無くみんな1レベル上がったところで終了~。
無事、3国テレポ覚えました~。
その後、ウィンダスに帰って指定品のクロークを3品ほど納品。
@1万で浄化布合成だけど…まだ、悩み中。
使い道ないんだよなぁ…。

土曜昼に、次のテレポの取得のためサンドリアへ。
でも、1日経たないと取れないんだな…ダリー。

土曜の夕方は、金策している途中にがいじんさんに誘われてPT。
狩場はクロウラーの巣で、W芋37~36で忍竜シ詩黒白。
しばらくして37になって、竜さんが抜けちゃった後、5人でしばらく狩りした後解散。

現在のレベル
忍者:64 / ナイト:53 / 白:37 / 戦士:37 / シーフ:26
黒:25 / 狩人:24 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
by shienchan | 2006-01-07 18:56 |
<< 3連休は白上げとフェローと金策三昧 骨王討伐 >>