人気ブログランキング | 話題のタグを見る

骨王ソロ(期待しないで)

昨日は、白で玉だしする事1時間放置を食らったので悔しさのあまり骨王ソロ行きましたw
装備は以下の通り
・連邦軍師制式帯剣×2
・ワルキューレマスク
・ホーリーファイアル
・精力のピアス+1×2
・鋼鉄銃士隊制式胴鎧
・鋼鉄銃士隊制式篭手
・ファランクスリング×2
・ナイトケープ
・ソードベルト+1
・鋼鉄銃士隊制式股当
・鋼鉄銃士隊制式鉄靴
見て判るように、ユニクロパラニンw
うっはwww攻撃力+42wwwwさいkywww

まぁ、サポ忍者にしたのは攻撃力を上げる為だけなんですがね。(テレビで『NIN×NIN 忍者ハットリ君 The MOVIE』やってたからじゃないよw)
最初、サポ戦を考えたんだけどソロで突っ込むので挑発いらないしディフェンダー使うと雑魚を殺すのにも時間掛かるだろうし、バーサクすると防御力が…で、物理防御力アップもナイトとかぶるので意味無しって事で却下。
次に、サポ白も考えたんだがタコ殴りにあってる状況でケアルがどれだけ有効だろう?って事で却下。
次に、エンファイアの追加ダメージに期待してサポ赤…赤レベル25行ってないので却下。
結局、サポ忍で突入。

薬品は
・ハイポ×5
・ヤグドリ×2
・イカロス
・ペルコシスオレ×2
後、薬品じゃないがリレイズピアスも準備。

結果は、2戦全敗。
って言うか、どうにもならないよwwww
雑魚は、サークルブレードで一掃できるのは良いんだけどTPまにあわなすぎ。
で、雑魚にタゲを移すにしてもオレへたれなので、うまい具合に移らない。
移っても1撃(二刀流なので実際には2撃)で沈むので、すぐタゲ変わるしヽ(`Д´)ノ
3戦目は、見るに見かねてHOSが手伝ってくれた(装備無いので遠くからケアルのみ)んだけどやっぱ、ダメ。
骨王どころか、中骨も倒せなかった。
orz

素直に、shoutしろって事っすね。
あと、ハイポは5本とかみみっちすぎですだ。
サークルブレードって、二刀流効果の+1撃が適用されてるのかなぁ?
雑魚骨が沈んでる所を見ると、適用されてるっぽいんだけど…。
それと、HOSが遠くからケアルをしたとき中骨だけが飛んでいったんだけど、雑魚骨はそのままボクを殴ってた所を見ると、ソロスレに書いてあった通り雑魚骨は小竜みたいな存在なのだろうなぁ。
(雑魚骨は一撃で死ぬし、どう考えてもリンクヘイト<ケアルヘイトだろうし)
by shienchan | 2006-01-05 09:43 | イベント&クエスト
<< 骨王討伐 PC版FF11インストール >>