人気ブログランキング | 話題のタグを見る

葱者AF2

途中だった忍者AF2の続きを行なってきました。

想いを遺すために  AF2

乱波袴 (両脚)防29 HP+15 飛命+10 Lv52~ 夜間:回避+10

依頼者 : リョウマ(Ryoma)/ノーグ・水辺

「以前持ってきた「組木細工の箱」は最近作られたダミーであることがわかった。
 本物の宝を見つけるために調査してこい。
 まずはバストゥーク港にいる、エンセツ(Ensetsu)を問い詰めるように。」

バストゥーク港のEnsetsuに会いにいく。
ラバオのLeodarionにオークポール(木工目録、風:ホワイトオーク材×2)を渡して、
ヴァナの日付(アイテムを渡した日から翌日になると)が変ればクエが進む。
夜に船にのるとNM幽霊がでるので倒し、船から下りるとイベントが発生する。

Lv60以上が3人くらい

が、クエの内容。
今回はHOS(赤63)ボク(忍52)で挑戦。
ラバオでオークポールを渡して1日経過後会話終了までは前回終わらせて置いたのでNM戦のみ。

ログインした時、HOSはPT中だったのでモグ金庫クエのラプトルマントウールキャップを購入してモグに渡すも反応無し。
順番入れ替えたり、一つづつ渡すもダメ。
もちろん、クエはリストに載ってる。

ウールキャップ

うほっ、ウールハットが正解でウールキャップは不正解wwww
急遽、ウールハットを購入して無事終了。
キャップは競売に流しました。

で、ウィンダスへ帰ってコンシュシュへOPテレポ。
放置していた詩人クエの羊皮紙を(σ゚д゚)σゲッツ
マウラでHOSを待つ。

船到着前ギリギリにHOSと合流して船に乗り込んで出向。
蛸と蟹とNM幽霊が居たのでNM幽霊を釣って戦闘開始。
メインタゲはHOSが取って自分はピチピチ殴ってました。
途中、HP吸収で回りに居た外人さんを巻き込んだみたいで死亡ログが…。
悪い事をしたなぁ…。
っと思いつつ、戦闘終了。
HOSが外人さんを生き返らせて船がセルビナに到着した所でイベント。
なんで、アヤメパパはあんなに卑屈なんだろう…。

で、無事AF2の袴(σ゚д゚)σゲッツ
着替えるもタルなのであまり変わったように見えない罠…。
Sサイズだしね。

で、セルビナでHOSと別れて自分はOPテレポでウィンダスへ。
ヒマだったのでアラゴーニュの補給クエを終わらせて終了。

HOSありがとー。


現在のレベル
ナイト:53 / 忍者:52 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
狩人:24 / 黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
by shienchan | 2005-06-24 10:39 | 忍者
<< 限界2が近づいてくる… カニ道楽 >>