人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3連続ロギオン

家の用事が大変な中、相変わらずFF三昧。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

で、週末は金土日と夜にPT組みました。

金曜夜
ヨメと飲んで帰ってほろ酔い気分でロギオン
酔ってたので経緯は忘れたけど、気づいたらHOSとレベリングPTを組んでいた。
酔っててもレベリングができるんだねパパ。
で、35レベルになって終了。
え?狩場?
確か、巣のW芋だったけど、メンバーの構成は忘れたwwwうぇ
その後、勢いで空蝉の術:弐を購入してしまった。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

土曜夜
誘われてPTイン。
狩場は、要塞コウモリ&カブトムシで
メンバーは、忍(ボク)忍(外人)狩狩黒白(外人)と言う構成。
連携は基本的に無しで外人さん忍者と蝉回しをしつつ狩人さん二人が後半タゲ回し。
相手がコウモリなので狩人さんの攻撃力がすごい事に。
2レベル上がり37になって空蝉の術:弐覚えた~。

日曜夜
昨夜は、外人さんに誘われてPTイン。
巣のW芋で例によってPTメンバーがとっかえひっかえ入ってくると言う状況。
戦闘開始して2戦目でPT半壊した時は、無理かと思ったけど何とか1レベル上がって11時半でPT離脱。
その後、ウィンダス行きの飛空挺と間違えてカザム行きに乗ってみたり…。

そうそう、忍者メイン盾して気づくヘイストの偉大性。
空蝉2どころか、空蝉1もリキャストが間に合わない事も…。
う~ん。
で、空蝉2はバカみたいにリキャストが長いのでW芋、カブトムシとかのスロウを貰うととても痛い。
39レベルに風魔の脚胖がヘイスト+3%だけど70万近くする。
魔法ヘイストが+15%だったと思うので、常時掛かっているとは言え微妙なのかなぁ…。
でも、購入すれば当分履き替えなくて済みそうだし…。
実際に時間にしてみると
空蝉リキャストが素で43秒。
風魔の脚胖で41秒。
ヘイストで35秒と言うのをどこかで見たことがある。
他にもスピードベルト(+6%)とか有るんだけどすんごい高い。
コレを購入するのは㍉なので、風魔脚胖を買うこともないかなと思ってたんだけど…。
そもそも、AF集めがダルイのもナイトを中断している理由の一つなので出来ればAFは装備したくない。
となると、競売で揃える事になるんだけど軒猿忍袴が100万でコッチを購入しようと思ってたんだけど考え直さないといけないかも。
もう、ナイト装備売りまくるか!?
あひゃひゃひゃ


現在のレベル
ナイト:53 / 忍者:38 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
by shienchan | 2005-05-16 09:43 | 忍者
<< 縄張りで大混乱 死のヤカン >>