人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みっそんお手伝い

昨日は、久しぶりにろぐおん。
最初から、リアフレのお手伝いだったので9時ぐらいにログオンしたのだが、ポストみると競売から返却されまくった飛天の白樫で埋め尽くされていたのだった。

_| ̄|○

っとまぁ、しょっぱなから出鼻を挫かれたが、約束の地【ウィンダス】へ飛空挺で向かう。
お手伝いするミッションは、ホルトト遺跡の奥の3色魔術師で開けれる扉の奥でカーディアンに足蹴にされると言うもの。
道に迷いつつ、何とかクリアして次のミッションへ行く為にリアフレはチョコボに乗り、自分は釣りを楽しんだ後、飛空挺でジュノへ。
デジョンしても良かったのだが、落し物クエストやりたかったのでなぁ…。
でも、嫁の妨害にあって、探す前にジュノに到着。

リアフレと一緒にデルクフの塔へ上る。
うろ覚えの道を進みつつ、上層へ到着。
鍵を落とす巨人NMを倒して、リアフレはエレベータを降りていったところで解散。
ボクは、デジョンで戻り就寝。

当分、長い間ログオンできそうに無いので入ったとしてのお手伝いかな。
by shienchan | 2005-03-15 09:19 | イベント&クエスト
<< きびしぃ現実 怠惰にスキル上げ >>