人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FF11初野良PT

この頃、嫁とFF11を始めたんだけど(って言っても1ヶ月ぐらい前かな)

鯖は、前居たサーバじゃなくて嫁の妹が居る鯖。
もちろん、知り合いも妹以外に居るわけでなく嫁とのらりくらりと遊んでます。
1ヶ月近く足ったのにサポートジョブもまだな現状。

現在は
・白魔導士:15
・赤魔導士:14
・戦士:11
・黒魔導士:8
な現状。

サポートジョブはレベル18から、エクストラジョブの取得はレベル30からの
クエストになってるので、サポートジョブはまだしもエクストラは無理かも…。

まあ、嫁に合わせて二人で狩りをしてるからなんだけど、昨日は嫁が飲み会
だったので白で野良PTに入ってきました。

場所はセルビナ。
サポ無しが大半だったんだけど途中、【ふんどし】と【腹蟲】が出るもロット負け。
だが、3レベル上がって12→15レベルになりました。
そんなに上がるなんて思ってなかったので魔法も買ってなかったし装備も
持ち歩いていなかった。指輪はINT+2の指輪だったし…。
弱体は赤さんが居たので問題ないんだけど、こっそりディア(弱体)とバニシュ
(神聖)を撃ってみたり。
かなり臼な動きをしてたりしましたがどうやら、高レベル同伴者が密かに2人
居たらしく中々に稼げた…。
この頃は、保護者同伴が基本なのだろうか?
かなり、疑問を感じつつ1gバザーのパインジュースを飲みつつ狩りをしてた
のでありました。
by shienchan | 2004-09-06 17:16 | GAME
<< 初!外人PT >>