人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下であんな事書いておきながらFFしてますた

昨日も、戦士上げ。
狩場は、ユタンガの海蛇前。
獲物は、魚とサハギン。
メンバーは、戦忍狩白黒召。

昨日の忍者さんは外れだったというかなんと言うか…。
メイン盾お願いしたのに挑発しねぇ!!!!1

結局ボクが挑発したりするんだけどなんかもう、PTメンバーからの視線が痛くて痛くて。
昨日は、30になったら不意打ちが使えるのでPTメンバーに了承を得てサポシにしてたので、もうボッコボコになりケアルいっぱいもらう。
で、2戦闘あたりでMP枯渇。
って流れ。
30になり、不意打ちをしようにもタゲが動きまくりなので満足に不意打ちできない。
PT会話も少なくこちらから話しても、次第に返事が無くなる。
多分、LS会話でボロボロに言われてるんだろうなぁ。
ボスケテ…。

とりあえず、戦士は30になりサポモ卒業。
って言うか、モンク15までしか育ててないわけですが。

そうそう、装備はアイゼンフル装備を購入しました!!
代わりに、使用武器から両手剣と片手斧が消えました。
(ノ∀`)タハー
命中+があったので20からずっと両手斧はネックチョッパーだったんだけど30になり百人隊長の両手斧に替えたので、少しお金が戻ってくるはず…。
まあ、倉庫キャラにはお金があるんだけどアレは合成費用って事で手をつけたくないし。

現在のレベル
白:33 / 戦士:30 / ナイト:24 / 黒:18 / シーフ:18 / モンク:15 / 赤:14

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:30(下級職人)
彫金:28(下級職人) / 鍛冶:26(徒弟) / 骨細工:25(徒弟)
裁縫:22(徒弟) / 革細工:14(見習い) / 釣り:3(素人)
ってな感じ。
by shienchan | 2004-12-01 09:55 | 戦士
<< 開発部だよりキタ━━━━━━(... 愛染(アイゼン)目指して >>