人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mikanタソ行くよ!

金曜夜は、嫁と嫁の妹と一緒にくふぃむでれれる上げ。
22→24に上がって程なく終了。
無事、ビートル卒業でチェーン装備【こんにちは】
モグ金庫の方が片付いてよかったよかった。

土曜夜は、嫁のカザムパス取り。
ゲルスバ(ユグホト)、パルブロ、ギデアスで箱の鍵をゲットするんだけどコレがめんどくさい。
まあ、それでも嫁の妹が護衛してくれて無事3つゲット。
3人でカザムの地に足跡をつけたのだった。

日曜夜は、嫁が風邪でダウンの中、自分はろぎおん。(駄目な旦那だ)
竜騎士クエを進めるべく、シャクラミで竜の卵をげっつ!!
24では、シャクラミはおろかタロンギの海老にも絡まれるのな。
_| ̄|○
シャクラミでは、ゴブとタイマンしたり…。
その後は、嫁の妹に手伝ってもらって
ジュノ→ホラ→サンドリア→メア→メリファト→ホラ→サンドリア→ゲルスバ。
って流れで無事、Exジョブ竜騎士げっつ。
名前はもちろん、「Mikan
最後に、嫁の妹とロンフォールで暴れて終了。

木工の指定品はちょくちょく入れてる。
でも、まだまだかなぁ。

現在のレベル
白:33 / 戦士:27 / ナイト:24 / 黒:18 / シーフ:18 / モンク:15 / 赤:14

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:30(下級職人)
彫金:28(下級職人) / 鍛冶:26(徒弟) / 骨細工:25(徒弟)
裁縫:22(徒弟) / 革細工:14(見習い) / 釣り:3(素人)
ってな感じ。
by shienchan | 2004-11-29 08:33 | イベント&クエスト
<< 愛染(アイゼン)目指して もっこりギルド指定品納入のメモ... >>