プロマシア

そう言えば、今日はFF11の拡張パックの発売日だね。

買うかどうかいまだに迷っている。
だって、我が家の最高レベルは18レベルなんですもの。

_| ̄|○

早く、チョコボに乗りたい…。
[PR]
# by shienchan | 2004-09-16 10:56 | GAME

嫁初PT

昨日は、嫁(白11サポ無し)を引き連れて野良PTを組んでみた。
ちなみに、自分は黒11サポ白。

PT編成は
詩忍竜黒黒白
狩場は砂丘で最初12レベルまでは入り口の兎&弓ゴブ。
13レベル以降は森でカニ&弓ゴブ。
結局、14レベルまで上がって解散。
なんだかんだで、結構稼いだ~。

嫁の方も、何とかこなしてたみたい。
まあ、ボクと詩人さんでケアルサポートしてたのもあるんだけどね。

サンドに帰って、白装備を嫁にレンタルしてやって自分はワンドを
購入。
INT+2の指輪が欲しいが金無いしなぁ。
また今度かな。

そう言えば、もうすぐ拡張パック(名前失念)出るみたいだがレベル
低くても買って意味があるのかなぁ?
アカウント2つなので意味無いのならがっくしなんだが。
[PR]
# by shienchan | 2004-09-14 11:27 | GAME

初!外人PT

今日は、昼間にログイン。

セルビナで玉出ししてみるも、tellが来るのは外人からのみ。
しょうがなく、外人PTに潜り込んで開口一番

/p ケアル only ok?

後は、ケアルばかりしてました。
毎戦が、命がけ!一生懸命!
外人さんって、挑発持ち一人が挑発して他の人はひたすら殴るんですね。
さらに、黒魔導師は開幕から全力で精霊魔法!
もちろん、挑発1枚で足りるわけも無く敵は前衛と後衛の間を行ったり来たり。

ええ、死にましたとも3度も。

その後ほど無く18レベルまで行ってどうやって抜けるかって所で悩む。
結局

/p sorry.im out.

っと言って抜けました。

サポアイテムは残りサレコウベだけだったのでLSの人に手伝ってもらって
グスゲン鉱山で、無事げっと。

セルビナに行く途中で死んだりしたけど、無事サポジョブゲットしました。
やった~。
[PR]
# by shienchan | 2004-09-11 22:10 |

FF11初野良PT

この頃、嫁とFF11を始めたんだけど(って言っても1ヶ月ぐらい前かな)

鯖は、前居たサーバじゃなくて嫁の妹が居る鯖。
もちろん、知り合いも妹以外に居るわけでなく嫁とのらりくらりと遊んでます。
1ヶ月近く足ったのにサポートジョブもまだな現状。

現在は
・白魔導士:15
・赤魔導士:14
・戦士:11
・黒魔導士:8
な現状。

サポートジョブはレベル18から、エクストラジョブの取得はレベル30からの
クエストになってるので、サポートジョブはまだしもエクストラは無理かも…。

まあ、嫁に合わせて二人で狩りをしてるからなんだけど、昨日は嫁が飲み会
だったので白で野良PTに入ってきました。

場所はセルビナ。
サポ無しが大半だったんだけど途中、【ふんどし】と【腹蟲】が出るもロット負け。
だが、3レベル上がって12→15レベルになりました。
そんなに上がるなんて思ってなかったので魔法も買ってなかったし装備も
持ち歩いていなかった。指輪はINT+2の指輪だったし…。
弱体は赤さんが居たので問題ないんだけど、こっそりディア(弱体)とバニシュ
(神聖)を撃ってみたり。
かなり臼な動きをしてたりしましたがどうやら、高レベル同伴者が密かに2人
居たらしく中々に稼げた…。
この頃は、保護者同伴が基本なのだろうか?
かなり、疑問を感じつつ1gバザーのパインジュースを飲みつつ狩りをしてた
のでありました。
[PR]
# by shienchan | 2004-09-06 17:16 | GAME