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ようやく57.

昨日、ようやく忍者57になりますた。

昨日のPTは
忍(ボク)モ(リダ)狩白黒詩で狩場はボヤーダで蟹とK芋。
このキャラでは初めてのボヤーダ。
久しぶりに行ったけど、ソロ(獣だけでなく)の人が多いのね…。
最初は独占だったけど、一人来ては消えてまた一人来ては消えるって感じで獲物が足りなかった…。
orz

そんな感じでも、57になりスコハネ~~。
そして、目標を失ったのでした。
次は、何を目指そう…。

現在のレベル
忍者:57 / ナイト:53 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
狩人:24 / 黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
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by shienchan | 2005-07-14 09:21 | 忍者

なんとはなく久しぶりのログイン

ずっと、DQ8をやっておりますた。
で、嫁の為に買ったのに自分の方が進んじゃったりなんかして…。
だもので、DQ8はひとまず置いておいて久しぶりのログオン。

予定は、HOSの鈴取りだったんだけどログインすると既にPT組んでおった。
まぁ、いっかぁっと玉だし放置をしてみると程なく誘われクフタルへ。
忍(ボク)戦侍赤白黒(後衛うろ覚え)
で、揃ってみると侍さんがガルカな以外みんなタルだった~lol
獲物は、蟹とトカゲを広場で。

アメミねらいの高レベルが時折、トカゲを枯らせて見たりときな臭くもありながら狩りをするんだけど…。
戦士さんはサポ忍なんだけど、タゲ取りまくり…。
いや、単純に火力の問題なのかなぁ…。
AFもつけてたし。
ファイターマフラ Rare Ex 防16 HP+13 STR+4 盾スキル+10 敵対心+3 Lv54~ 戦
ファイターカリガ Rare Ex 防14 HP+12 AGI+3 ダブルアタック効果アップ 敵対心+1 Lv52~ 戦
コイツか!?
コイツなのか!?
いや、でも盾ジョブなのに敵対心+装備してない僕もアレなんだけど…。
あとは、ランページ強すぎとか、アグレッサーでヘイト上昇しまくりとか…要因はあったような。
でも、侍さんにもWS時はタゲとられたり…。
すまんっす。

11時半に解散して、HOSの白AF用の鈴取りに古墳へ。
3匹ほど狩って無事(σ゚д゚)σゲッツ

で、寝ました。

現在のレベル
忍者:56 / ナイト:53 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
狩人:24 / 黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
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by shienchan | 2005-07-12 09:37 | イベント&クエスト

限界2突破ヽ(`Д´)ノ

金曜ついに限界2を突破しました~。
ひゃっほ~い。

結局、リーダー発動してshoutしまくり。
2アラぐらいで突入しました。
まぁ、75の方多数で余裕だったんですがね。

なにやら、世間では忍者弱体が騒がれてるみたいですね。
実際には、空蝉弱体らしいけど。
空蝉の術・遠距離攻撃の調整について
from FINAL FANTASY XI 開発チーム(2005/06/30)  
次回のバージョンアップでは、空蝉の術や遠距離攻撃に関して調整を行います。

空蝉の術の調整
空蝉の術による幻影が敵の攻撃によって消された場合、敵対心が下がるように変更されます。

遠距離攻撃の調整
遠距離攻撃のダメージと命中に関して、対象モンスターとの距離によって補正がかかるようになります。補正のかかり方が武器によって異なるため、その威力を最大限に発揮できる距離も異なります。
また、近接攻撃同様にレベルが高いモンスターへの遠距離攻撃のダメージがレベル差に応じて若干減少するようになります。ただし、その補正は近接攻撃に比べて相当少なくなっています。

これらの仕様は、次回のバージョンアップに向けて現在検証作業中です。

もうね、弱体じゃなくナイト盾強化してください。
このパッチ次第では、またナイトに戻るかなぁ。
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by shienchan | 2005-07-03 10:06 | イベント&クエスト