<   2005年 01月 ( 23 )   > この月の画像一覧

RANK3になた~~~

月曜恒例の週末FF日記~

金曜夜
嫁が降臨するとの事なので、妹に頼んでドラゴンミッション。
ボクがシーフ、嫁が黒、妹が戦士って構成。
25にレベル制限かかるんだけど、何の事もなく勝利。

作戦
・嫁が印スリプルでドラゴンを寝かせる。
・目玉をみんなでボコる。
・倒したらドラゴンをみんなでボコる。(気分がよかったら2hアビもどうぞ)

こんな感じ。
参考にならんが、BC戦に勝利したら
マジ、俺たち最強~~~!!1
って気分になるよな?なるって。

その後、ウィンダスに帰ってミッションクリア。

土曜昼
特にやる事ないので、ウィンダスミッションをこなしてみる。
タロンギに行って、モンスターを大量虐殺してくれ。
って内容だったかな?
ウィンダスにHPを設定して、タロンギにチョコボで遠征。
自分はサポシで大量虐殺うまー。
時間近くになってデジョンカジェル使用で帰国。無事ミッションクリア。

その後は、ジュノに帰ってPT希望出すも誘われず。
仕方なく、白になって古墳にテレポクエをこなしに行く。
以前、メモってた内容を読み返して無事ゲット。
調子に乗って、グスゲンに遠征して見るも大リンクの後、しぼんぬ。
白のレベル下がる・・・。

土曜夜
PT希望を出して放置てると、外人さんからtellが。
巣に来いとの事なので、チョコボで急行。
その人の代わりって事だったらしい。
その後も、入れ替わりが激しいPTだったけど跡に残ったのは日本人だけだったと言うオチ。
不味くなってきたので、グスタフへ。
1時間ほどこなして就寝。
レベルも上がった~

日曜昼
グスゲンリベンジ。
今度は、ナイトでパウダーとオイルを使って行って行ってみた。
何事もなく終了で、カジェル使用してジュノに。
その後は、風邪でお昼ね。

日曜夜
ジュノ港で、合成金策してると無言誘われ。
入って見ると、ミスで誘われたらしいがそのままPTを行う事に。
…盾であるボクのレベルが一番低いんだけど…。
っとか思いつつ、昨日と同じグスタフ。
盾はボクだったけど、タゲふらふらで狩人さんや白さんボコられまくり。
って言うか、前衛後衛無くみんなで殴り。
ゴブやトンボで、範囲あろうがみんなで殴り。
詩人とリフレ赤が居たので、MPぜんぜん減らなかった・・・。
1PT居たけど、乱獲気味に狩ってレベル上がってしばらくして終了~。
買っていた、鋼鉄装備の一部とブレストプレート系装備を装備して見た~。
タハー
鋼鉄マスクの存在偉大すぎ!!
被ってるだけで、外人さんに「cool!」って言われる始末。

現在のレベル
ナイト:40 / 戦士:34 / 白:32 / シーフ:26 / 黒:18
モンク:15 / 赤:14 / 忍:4

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:57(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:50(目録) / 鍛冶:44(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:4(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-01-31 13:11 | イベント&クエスト

極秘情報

奥様、ココだけの話 極秘情報 ですってよ。

っとまあ、極秘情報とか抜かしておいてスクエア・エニックスの情報だったりします。
まあ、なんと言うかありきたりと言えばありきたりなんだけど…。

ハーネス大好きっ子のオイラとしては、右上のハーネスが着てみたい!!
ナイトで許されるなら、ハーネス着て居たいぐらいハーネス好き。
(まあ、死ぬのはボクなんだが…)

多分、すごいレアだったりするんだろうなぁ。
(ノ∀`)タハー
あと、タルがハーネス着ても正直よくわかr(以下ry
[PR]
by shienchan | 2005-01-28 15:04 | GAME

フラッシュ修得!!

昨日は、会社休んでたのでまとめて書き込み。

水曜日夜
にぅPSのネットワーク設定は何事も無く終わって(なぜ、動かなかったかは謎)
パッチのダウンロードをしつつ嫁のPS2でゲーム。
だるかったので、PT希望とサチコメを書いて放置しようとした所でPT誘われた。
相手は獣さんだったが程なく6人になったので狩りに。
場所は、巣でW芋だったかな。
程なく、36になったんだけどシルバー装備忘れてきてた内藤です。
_| ̄|○

盾なのに、やーわかいです。
言い訳すると、37だと思ってた(言い訳になってない)
で、11時抜けの予定だったので11時に抜けてジュノへ行きシルバー装備を購入して就寝。


木曜日夜
にぅPS2で初FF11。
マクロを作っても誘われず、オートリーダー。
結局人が居なくて、時間掛かったがナ(自分)忍シ赤黒白。
久しぶりに3色魔術師そろったよ…。
巣がすごく混んでそうだったので、要塞へ。
獲物はコウモリとカブトムシだったんだけど、とてとか居たし…。
37が増えてからはチェーンでようやく100超え程度。
まあ、こそっとテレポクエの???げっとして見たり。
白さんが37になって、テレポヨト覚えたのでヨトのクリスタル広場でW芋狩り。
そこは30分程度だったんだけど37なら結構よさそうだ。
ただ、場所が場所なので白居ないと現実的ではないけどなぁ。
後、蝉盾マンセー。

37になったけど、フラッシュ買い忘れてた内藤はどこですか?
ハイ、ここです。
_| ̄|○

後、金策の為に飛天の白樫作ってみたり。
自分用のデジョンカジェル作ってみたり。
合成スキル上げをこの頃さぼってるなぁ…。
昨日、DEX+3の指輪とボムの指輪買って金欠だし何か考えよう。


現在のレベル
ナイト:37 / 戦士:34 / 白:33 / シーフ:26 / 黒:18
モンク:15 / 赤:14 / 忍:4

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:57(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:50(目録) / 鍛冶:44(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:4(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-01-28 11:24 | ナイト

にぅPS2

結局、嫁の機嫌も良かったのでPS2買っちゃいました。

さようなら。Mac mini
こんにちは。PS2

とりあえず、FFのインストールをしてるんだけどネットワークの設定がうまく行かない…。

嫁のPS2と同じような設定にしてるのになぁ。
もちろん、IPアドレスは別で。

一度、オンラインには繋がったしPOLではなくてBBナビゲーションの方のブラウザでYahooには接続できたのに…。

_| ̄|○

う~ん…。


とりあえず、そんな事をしながら嫁のPS2でちゃっかり遊んでみたり。

ログインして友人に合成物のお裾分けした後、嫁の妹と共にユタンガ・ヨアトルでのスキル上げ。
本命は、レベル26の狩場探しだったらしい…。
ボクは、レベル1の短剣を持ってスキル上げる気満々だったがなぁ。
奥の方へ行くと、35からつよとか居たので、そこは両手剣で殴る。

狩場探しが終わって、ノーグに行って解散って事になったんだけど、ついでだからノーグの【占拠された倉庫】のクエを手伝ってもらう。
無事、封のされた箱をゲットしてノーグに帰る途中に妹が鍵欲しいとの事なので、カニを殴ってみることに。

ボクがサポシになって、殴ってみるも全然出ず。
まあ、ボクの両手剣スキル上がってラッキーなんだが…。

そこへ、カニを釣りに行った妹がNMと遭遇。
たしか、「Wuur the Sandcomber」だったかな。
少しやりあうと、ダメージはそうでもなく二人なら何とか、なりそうだったのでやってみることに。
1時間ほどやり合って、ホーリーアムプラとバストアサーディンを(σ゚д゚)σゲッツ
長かった…すんげー長い戦いだった。
ディアIIとオートリジェネがだるー。

ホーリーアムプラ(投てき D15 隔168 MP+5 MND+1 追加効果:光ダメージ Lv35~ 白)

ホーリーアムプラは、白専用で性能は微妙だなぁ…。
っと思いつつ、妹に押し付ける。
バストアサーディンをいただく。
Wuur the Sandcomberは、H-9付近のサハギン抽選ポップだったらしい。
誰かが、絡まれたのかな…。

で、昨日のは結構楽しかったので海蛇の岩窟で倒せそうなのを探してみる。

・Wuur the Sandcomber (白サハギン:レベル不明 / H-9) ホーリーアムプラ
・Masan (たこ焼き:レベル不明 / H-7) ピジョンブラッド
・Fyuu the Seabellow (詩人サハギン:レベル47 / L-11) フロッグトラウザ
・Namtar (鎌骨:レベル不明 / D-8) ナムタルの骨

こんなとこかな?
妹よ、フロッグトラウザどうよ?MPあがるぜよ?
まあ、その場所に行くまでが大変そうだが…。

その後は、ノーグへ戻りホーリーアムプラの値段を見る。
妹も白上げる気が無いみたいで、売る気満々。
売上金は山分けって事に。
ノーグ(バス)の競売での落札額15万!!!





…自己落札だった…。

ですよねwwwうぇ

_| ̄|○


その後、ジュノに戻って競売見ると6~7万ぐらいだった。
まあ、そんなとこかな。

もう一つのPS2はどうにも設定が終わりません…。
今日も、いじくるしかないか。
[PR]
by shienchan | 2005-01-26 11:06 | GAME

PS2おなくなり!?

とうとう、この日が来てしまった。

昨日、ボクのPS2(初期ロット+外付けHDD)がお亡くなりになってしまった。
まあ、PS2単品としては使えるんだけどなぁ…。

新しいPS2(BB Unit付き)を買うとなると27000円ぐらい軽く飛ぶしなぁ…。
痛い…痛すぎる。

Mac miniも欲しいんだが、こっちは先延ばしかな。
ボーナス辺り狙ってみるか。
なにやら、新OS出るみたいだしな。

って事で、昨日はFFできなかった(つд`)
嫁は、PS2買っても良いというんだけど例え、今日PS2買ってきたとしても長いパッチダウンロードが待ってるしログインは無理かな。
(ノ∀`)タハー

マクロも作り直しとなると、泣けてくるぜ。

(:D)| ̄|_
[PR]
by shienchan | 2005-01-25 09:23 | GAME

テレポクエ

昨日、ようやくバスのテレポクエ発生。
ちなみに、サンド&ウィンも発生中。
だけど、クエストはこなしてない。

何でかって?

そりゃ~~まんどくさいから~(´σд`)

白のレベルは33。
テレポ取得は36…。
どうも、白のれべらげが性に合わないオイラ…。
どうも、回復スキル白なのに神聖スキルは青のオイラ…。
でも、テレポほしいぃのぉ…。

だもので、少しクエの内容をはっつけてやる気でも出してみようか。
地図等はFF11・レベル60までガイド ~ 教えてエロい人 ~参照

テレポホラ
・グスゲン鉱山に行って邪悪な風とやらを封じて来い。
・ポイントはグスゲン奥
・終わったらサンドに帰還してテレポ(σ゚д゚)σゲッツ

テレポメア
・古墳のどこかにある灯篭に火をともせ。
・灯せる灯篭には???がある。
・???の位置は、ランダムで誰かがつけると移動する。
・ポイントは古墳に入ってから結構、近い位置にある。
・終わったらウィンダスに帰還してテレポ(σ゚д゚)σゲッツ

テレポデム
・要塞の部屋の塗料を取って来い。
・やはりランダムに現れる???をタゲる。
・ポイントは要塞の1階のどこか。(3箇所)
・終わったらバスに帰還してテレポ(σ゚д゚)σゲッツ

ホラとデムは、何とかなりそうだな。
メアは、ポイントが点在していてまんどくさいなぁ。


テレポとは別にやっとかないといけないクエストもあるし…。
・ノーグクエスト【占拠された倉庫】…遁甲の術:壱
・ノーグクエスト【大自然の極上酒】…捕縛の術:壱
・ノーグクエスト【サハギンの宝物庫】…空蝉の術:壱

…ノーグクエストで報酬が忍術のものばかりだな…。
忍者放置で、また今度にしよう。
そうしよう~。
[PR]
by shienchan | 2005-01-24 11:30 |

バスへ大遠征

週末FF日記~

金曜日は、何したっけ?
そうそう。
初めて要塞に行ったんだっけ。
メンバーは、ナ(自分)忍暗白赤詩でコウモリとカブトムシ。
久しぶりに、白さんと組んだよ~~~~!!

盾は忍者さんのはずだったんだけど、あまり空蝉張替えが得意ではなかったぽいのと、空蝉の張替えのためにこっちがタゲ取ったのを挑発で取り返してくれなかったなぁ。
だもので、最初はソールスシ食べていたのをゆでがにに変更。
武器も両手剣から片手剣に変えちゃった。
2度ほど全滅の危機があって1回しぼんしたけどそれなりに稼いだかな。
途中、Feebeeさんに手を振られた~。
獣でPT組んでたので何やら、イベントだったのかな?
両手剣ヒャッホイしていたときでした。
(:D)| ̄|_
このPTでレベルは、2ほど上がったかな。(内藤:34)

土曜日昼は、この前入った友人にマクロの説明してた。
その後は、睡魔に負けて睡眠。

土曜日夜は、ウィンダスで破れた帽子を釣ろうとしてる所をPTに誘われた。
正直、10時半だったので断わろうとしたんだけど、PTに誘われる耐性が無いのか二つ返事で参加。
狩場は、クロウラーの巣(こっちも初めて)で獲物は芋虫。
メンバーはナ(自分)竜(リダ)暗赤黒黒だったような…。
人が作ったPTはよく覚えてない。
最初は、降りたところでやってたんだけど芋虫強すぎなのと2PTすでに居たので狩れ枯れ。
入り口まで移動しました。
同じ芋虫なのに強さ違うんだね。
あと、新発見が竜騎士の人が釣る時に挑発釣りするものだからなんでだろう(遠隔で釣ってくれたら挑発で取れるのに)って思ってたら、竜騎士って遠隔武器もてないのね…。
_| ̄|○
弓ぐらい持てても良いのになぁ。
そのPTも12時には終了。
内藤35になりました。

装備の方は、百人隊長剣からハンティングソードへ。
耳は、ピジョンピアスとドッジイヤリングを購入。
ピジョンは19万だったのは、まあしょうがないかと思うが…。
ドッジイヤリングって結構するのな。履歴75000でした。
ボクは68000ぐらいで購入。
他ジョブで使えることを考えると、ドローンイヤリングの方が良かったのかなぁ。
まあ、どっちも気休めって感じもしないでもないが…。
現在35レベルなので、@1レベルでシルバーメイル…。
また、あのピッチリ青スーツかよ。
あんまり、好きくないんだよなぁ。
アイゼン売る為に、戦士も36にしないとなぁ。

その後は、友人をウィンダスからバストゥークへ移動させる為に、嫁&妹を拉致ってウィンダスへ。
護送の方はうまく行きました。
途中、船の上でシーモンク釣っちゃったけどなぁ…。

日曜日夜は、11時半ろぎおんだったのでデジョンカジェル作成して妹に送って終了。

現在のレベル
ナイト:35 / 戦士:34 / 白:33 / シーフ:26 / 黒:18
モンク:15 / 赤:14 / 忍:4

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:57(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:50(目録) / 鍛冶:44(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:4(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-01-24 10:17 | イベント&クエスト

回復補助したぞな~

初めて回復補助しました!
って言っても、殴りながらだし…サポ戦だったし…。

昨日のPTは、ナ忍侍赤黒詩のPT。
火力不足っぽいな。
まあ、そこはそれ何とかなるものだ!っと信じて狩場へ。

昨日は、初めての狩場ノーグ前の海蛇でカニと骨と戯れてまいりました。
まあ、カニは危なげなく済むんだが骨が…。
ブラッククラウドが凶悪すぎ。
一気に前衛達のHPを削っちゃいます。
やっぱ、回復補助する時はサポ白だよなぁ…。
下手に挑発したら忍者さんタゲ取れなくなっちゃう。

で、今回初めてスシ食べました。ソールスシ
ダース25000の高級品です。
って言うのも、今回は盾じゃないので両手剣持ったから~。
おかげでそこそこ当たるんだけど、回復しながらだと難しいね。
両手剣って間隔が長いから…。

まあ、稼ぎはそうでもないものの死人も出さずに11時半で終了。
ナイト32になりました~。

ジュノに帰って嫁用にメロンパイを作成。
4ダース送りつけてみた。
まあ、お金はちゃんと頂くわけですがカナーリ値引き。
って言うか、。(ノ∀`)タハー

競売見たりすると、32レベルで血玉のピアスでHP+25増えるのな。
いいなぁ~とかみたら100万だった。
(ノ∀`)タハー
買えねぇ。
で、33レベルにHP+20のピジョンピアスと言うのがあって、そっちは16万…。
たか~。
まあ、買えない事も無いんだがこの頃、合成怠けてるからなぁ。
少し、がんばらにゃー。
ちなみに、ピジョンピアス+1はHP+25でやはり、100万ですた。
今は、オニキスピアスヴァラーピアスを装備してるんだけどMP+2とMP+3でカナーリ微妙。
ドッジイヤリングとか装備した方がいいのかな?
次レベル上がったら、ピジョンピアスドッジイヤリングを一つずつ購入してみよう。

その後、妹と話していて妖化合成手に入れた旨を話すと、デジョンカジェル作ってくれとの事。
そらーお兄さんがんばっちゃうよ!
とりあえず、競売に行ってアニマをみる。
デジョンカジェルに必要な飛天の白樫に必要なアニマ。
・闇のアニマ(1000G)
・氷のアニマ(4000G)
・風のアニマ(9000G)



せんせーこれだけで14000Gなんですが!!!
たっけ~!!
それと、ホワイトオーク原木(6000G)で合成。
で、ドラマチックな割れも無く飛天の白樫完成!!
後は、オークカジェルを購入して合成すれば完成。
まあ、オークカジェル無いわけだが…。
…それとも、妹に飛天の白樫送りつけて合成させるか!?

現在のレベル
戦士:34 / 白:33 / ナイト:32 / シーフ:26 / 黒:18
モンク:15 / 赤:14 / 忍:4

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:57(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:50(目録) / 鍛冶:44(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:4(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-01-21 09:51 | ナイト

FF Blog Link

Alexanderサーバの人々
FF11 ぷらぷらプレイ日記
 Feebeeさんのブログ。
 黒魔術師と獣使いを楽しんでいる方!?

雑記@FF11
 ν蔵さん(にゅーぞうさん)のブログ。
 えっと、メインジョブはなんだろう…?
[PR]
by shienchan | 2005-01-21 09:23 | Links

[自ジョブに関する40の質問]

自分のジョブ、好きですか?

何気に、同じ鯖っぽいのでトラバ

はじめに
・質問に答えるジョブを教えて下さい。
 ナイツかなぁ…。
 
・そのジョブのレベルを教えて下さい。
 昨日31になりました~。
 
・そのジョブを始めた理由は何ですか?
 いろいろな装備ができるのと、タルなのでMP有るジョブが良いかなと。
 
・そのジョブを上げ始めてから今までの期間はどのくらいですか?
 去年の10月ぐらいだから、3、4ヶ月?
 まあ、その間にもいろいろなジョブやってるわけで…。
 
・サポートジョブは何をつけていますか?
 戦士ですかね。
 サポ白で回復補助も~っとか書いてるけど誘われた事【ありません】
 

自ジョブ悲喜こもごも
・自ジョブを上げている中で苦労する(した)点は?
 いつ死ぬかわからない、ドキドキの綱渡り人生。
 
・自ジョブをやってて、一番楽しいときってどんなとき?
 いつ死ぬかわからない、ドキドキの綱渡り人生。
 
・自ジョブをやってて、一番悲しいときってどんなとき?
 いつ死ぬかわからn(以下ry
 
・自ジョブサイキョー(・∀・)だと思うところは?
 ケアルIIIで大回復!!
 
・自ジョブショボン(´・ω・`)だと思うところは?
 MP待ち。
 クリマン無いと辛いよなぁ…。
 ジュースがぶ飲みしています。
 みかんの半分はパインジュースで出来てたり。
 

魔法・アビ・装備について
・自ジョブの使える魔法・アビの中で一番好きなものとその理由
 この前覚えたケアルIII?
 って言うか、これと言ったアビが無い…。
 
・自ジョブの装備できる装備品の中で一番好きなものとその理由
 今のお気に入りは、アイゼン一式に釘バット。
 
・持ってないけどいつかは欲しい!という装備はありますか?
 ナイトAFかなぁ。
 フレ少ないので、手に入らないかもなぁ。
 ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 
・自ジョブでこんな魔法・アビが使いたい!性能/グラ両面から妄想して下さい。
 ナイトやってると、やっぱり【挑発】かなぁ。
 アレがあると、サポ戦一択から開放されるので。
 後、アビじゃないけどクリアマインド欲しい…。
 
・自ジョブでこんな装備をしてみたい!性能/グラ両面から妄想して下さい。
 鉱物系ハーネスにスロップスが好きなんだけど、ナイトってスロップス装備できないのな。
 スロップス履きたい。
 

自ジョブから見た他ジョブ
・自ジョブから見た戦士さんの印象は?
 好敵手の一人。
 このレベルのナイトってあんまり誘われないですね。(ノ∀`)タハー
 
・自ジョブから見たモンクさんの印象は?
 ごめんなさい、ナイトで組んだ事無いです。
 
・自ジョブから見た白魔道士さんの印象は?
 この頃、どこに行かれてるのでしょうか?
 とんと、お見かけしません。
 
・自ジョブから見た黒魔導士さんの印象は?
 精霊ヒャッホイ楽しいそうだなぁ~。
 
・自ジョブから見た赤魔道士さんの印象は?
 昨日組んだ、赤さんのディスペルには頭が下がります。
 でも、ディスペル25も消費なのな。つらー。
 
・自ジョブから見たシーフさんの印象は?
 30になって組んだ事無いのですが、不意だま受けてみたい~。
 
・自ジョブから見た吟遊詩人さんの印象は?
 ナイトになって組んだ事無いような…。
 
・自ジョブから見た暗黒騎士さんの印象は?
 好敵手の一人かな。
 
・自ジョブから見たナイトさんの印象は?
 自ジョブです。
 
・自ジョブから見た獣使いさんの印象は?
 モンスター連れて楽しそうだなぁ…。
 
・自ジョブから見た狩人さんの印象は?
 いつも、お世話になっております。
 
・自ジョブから見た召喚士さんの印象は?
 組んだ事無いなぁ…。
 
・自ジョブから見た侍さんの印象は?
 組んだ事無いなぁ…。
 
・自ジョブから見た忍者さんの印象は?
 いっしょに居る時は、両手剣ヒャッホイやらせて頂いてました。
 ありがとぉ~。
 
・自ジョブから見た竜騎士さんの印象は?
 小竜さんの活用できる狩場が少ないのがかわいそうですね。
 
・前衛ジョブの中で、自ジョブといちばん相性がいいと思うのはどれ?
 なんだろう?
 そこまで、たくさんのジョブと組んでないのでこれからわかっていくんでしょうね。
 タゲ固定できるシーフとかかなぁ。
 
・後衛ジョブの中で、自ジョブといちばん相性がいいと思うのはどれ?
 白さんかな。もしくは、赤さん。
 黒さんの精霊も外せないし…。
 召喚さんの召喚獣の技も受けてみたい気が…。
 あっ、詩人さんのバラも…。
 …全部ジャン。
 
・ひそかにライバル視しているジョブはありますか?
 やはり、忍者か戦/忍かなぁ。
 どうしてもね…。
 
・自ジョブを含めたときに、もっとも理想的だと思う人PTの構成は?
 その時居るメンバーがベストかな。
 何とかなると思っているので。
 
・こんなの追加されたら転職しちゃうかも…なジョブはありますか?
 なんだろう?
 侍とか好きなので、TP関係で改善されたら始めたいですね。
 

自ジョブPR
・自ジョブにキャッチコピーをつけるとしたらどんな感じ?
 小さいなりにがんばるぞ!
 
・自ジョブの能力を活かすために自分なりに工夫していることは?
 小さいなりにがんばってます!
 
・自ジョブに関して、他ジョブの方に知っていてほしいことは?
 小さいけどがんばってるので誘って!!
 
・あなたが考える理想の自ジョブ像とは?
 会話に参加しつつレベリングが出来たらいいなぁ。
 ケアルのタイミング図ってるとどうも…。
 
・これから自ジョブを上げようと思っている方へ、先輩からメッセージを!
 むしろ、オレに教えてくれwww
 
こんな感じで、まだまだだなぁ。
レベル低いし…。
_| ̄|○

これからも、がんがるのでよろしこ~。
[PR]
by shienchan | 2005-01-20 14:02 | GAME