カテゴリ:Links( 5 )

Serene Bach版FF11日記作成

以前から使い勝っては良いんだけど、ExciteBlogって制約が多いので他のblogサービスに移動したかったんだよなぁ~。
って事で、日々の日記を書いている鯖上にFF11用のSerene Bachをインストール&記事移行完了!

以降はこちらをご覧ください。
みかんの箱(FF出張所)

まだ、色々設定するので不安定かもなぁ…。
怖いので記事のエクスポートしとこう。
[PR]
by shienchan | 2006-01-26 11:41 | Links

FF Blog Link

Alexanderサーバの人々
FF11 ぷらぷらプレイ日記
 Feebeeさんのブログ。
 黒魔術師と獣使いを楽しんでいる方!?

雑記@FF11
 ν蔵さん(にゅーぞうさん)のブログ。
 えっと、メインジョブはなんだろう…?
[PR]
by shienchan | 2005-01-21 09:23 | Links

FF関係リンク

b0020294_9521399.gif

FFXI 32x32
FF11のキャラクターアイコン素材サイト。

ヴァナ・ディール ショッピングガイド
あるアイテムがどこで売ってるかを確認する為のサイト。
指定品納入時に(ォィ)ちょーべんり。

職人魂
合成検索サイト。

FF11 指定納品クエスト メモ置き場

指定品クエストの事。

FF11/FFXI武器・防具一覧
武器防具一覧サイト。

b0020294_1101444.jpg ほかほかヴァナごはん


FF11・レベル60までガイド
~ 教えてエロい人 ~

地図サイト。

Fellowship
フェロー関係
[PR]
by shienchan | 2004-12-07 09:25 | Links

Blogリンク

みかんの箱日記
ボクの別Blog
こっちに、日常の事を書いて行こうかと思う。

ラスコーの日常
チャットの友人ラスコーさんのBlog。妙な表現力がイカス

☆サトコのまったりダイアリー☆
ラスコーさんのお嫁さんのBlog

さらさら日記~三十路への道~
ラスコーさんのお嫁さんの妹さんのBlog

アバシログ
チャットの友人しっぽくんのBlog

メカニカルな日常
チャットの友人ひまっちくんのBlog

年々歳歳
チャットの友人HoeさんのBlog
[PR]
by shienchan | 2004-10-12 16:40 | Links

お友達リンク




来犬的 -クルイヌチック

大学の友人『くるいぬ』のホームページ。獣などのお絵かきの人なのだ。




じるの世界の中心

大学の友人『じるるん』のホームページ。神威などのシューティングゲームの開発をしているぞ。




辻の萬屋

ネットでの友達『わしわし』さんのホームページ。かわいいアニメーションGIFがあります。覗いてみてくださいね。
[PR]
by shienchan | 2004-10-12 11:31 | Links