カテゴリ:黒( 3 )

墨道まっしぐら

またまた、外人PT行って参りました。
どうも、PL率が高いんだけど…。
流行なのか?PTでPLって。
なので、後衛がボク一人なのもざらだったり。
最初に弱体撃って後は座って1/3ぐらいになったら精霊連打。

で、なんやかんやで黒25になりました。
って言うか墨25?
ともかく、手持ちの黒魔法は消化っと。
次やるときは40目標でデジョンIIかな?

PT解散後、黒装備を倉庫キャラへ送って白装備ゲッツ。
白になったとたん、PTの誘いがあったけど流石に疲れたのお断り。

現在のレベル
忍者:64 / ナイト:53 / 戦士:37 / 白:34 / シーフ:26
黒:25 / 狩人:24 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-12-29 08:27 |

なんだか寄生?

またまた外人PTですよ。
しかも、外人PT名物のPLPT。

まぁ、白さん居たんだけど前衛と一緒になって殴ってましたよ。
シーフさんが居たんだけど、不意打ちを真正面から行うし…。
このレベルまで何やってたんだろう?この人…。
で、もちろん0ダメ連発だったり。
ボクはボクで精霊ぶっ放してタゲ取ってみたり。
まぁ、PLの人がケアルでタゲ取っちゃうんだけどね。
その後、人が入れ替わったりで23レベルになりました。

帰ってきて、ジュノでカジェル相場を見ると値が下がってた…。
_| ̄|○

現在のレベル
忍者:64 / ナイト:53 / 戦士:37 / 白:34 / シーフ:26
狩人:24 / 黒:23 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-12-28 06:29 |

カジェル工場

この頃の金策は延々、カジェル。
デジョンカジェル作りですよ。
ライバルは1人居るっぽいけど、即売れなのでいいかもしんない。
で、結構お金も溜まってきたしモノに買えとこうかと競売見たら軒並み高いのな…。
(ノ∀`)タハー

そんなこんなでジュノとサンドリアを移動してたら、外人さんに誘われてPTイン。
場所はクフィムで最高20レベルだった。
こりゃ、2レベル行くかな?
って思ってたら、解散してしまった。
昨日の外人PTと言い、解散するときはリンクしたりして全滅後って言うのが多いね。
僕が居るから!?
ともかく、21になったのでサンダー覚えた~。

現在のレベル
忍者:64 / ナイト:53 / 戦士:37 / 白:34 / シーフ:26
狩人:24 / 黒:21 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-12-27 10:58 |