カテゴリ:忍者( 41 )

ぬんじゃクエ

昨日は、妹と時間合わせて忍者クエを手伝ってもらった。
なるべく、一人で済ませたかったんだが流石にコロロカのたこ焼き3連は辛い…。

サンドで矢を作りながら、待ってたら妹降臨。
バスに居るとの事。
てっきり、サンドに居ると思ってたのに…。orz

サンドから、チョコボに乗りバスへ急いで向かってる途中アメジストが居たのでチョコボ降りて殴ってみたり…。
待たせてるのになぁ~~!
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも、スニークしか落とさなかったよ。
_| ̄|○

シーフだったので、戦士に着替えてサイレントオイルを作成して出発。
場所は、覚えてなかったので妹に引率してもらった。
目的地に着き、周りのたこ焼きを片して???をターゲットオン!

3匹居るたこ焼きの右側をまず釣って二人でボコ。
次に左を釣って、ボコ。
左を釣った時、真中がリンクするのでソイツは寝かせてもらって最後にボコ。

危なげなく終了で、アヤメパパにお話するとノーグ行って来いって事なのでノーグに行く。
そこで、妹はろぎあうと。

ノーグに着くもNPCが見つからなくてうろうろしてたら、錆びたレギンズとサブリガをそれぞれ10個持ってこいとか言われるし。
釣るのが面倒なので、それぞれ競売から購入。
1個500でも10000かかったよ(つд`)

ぬんじゃクエのNPCを程なく発見してジュノに帰還。
ふと、空蝉の事を忘れててNPCに話を聞いてみればよかった。
_| ̄|○
天晶堂でおにぎりの値段は160だった。
いくらぐらいで受けれるんだっけか。
結局、ジュノで落ちて今日、バスのパパにお話せにゃー。

合成の方は、矢を作ってたんだけど一つも上がらなかった。
(ノ∀`)タハー

現在のレベル
戦士:34 / 白:33 / ナイト:26 / シーフ:26 / 黒:18 / モンク:15 / 赤:14

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:56(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:50(目録) / 鍛冶:44(名取)
彫金:39(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:3(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-01-14 09:47 | 忍者