人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青ピッチリスーツ

昨日は、ウィンダスでログオン。
って言うのも、OPテレポうまやらしくって丁度、クフィムが我が祖国ウィンダス領だ!!
って事で、補給クエの物資を取りにウィンダスに帰ってたのでした。
物資を受け取って、デジョンでジュノに帰りクフィムへ向かい物資を届けて終了。
ミミズが居たのでアッシッドボルトを消費してみた所、結構当たるもんで戦士23でツヨ狩れた!!
まあ、バインド食らってストンガ2発食らったら死んじゃうんですが…。

その後は、少し金策をして10前ぐらいに人恋しくなりPT希望を出すも大概の人はPT中。
ウィンダスの港に昨日組んだガルカ白さんが居たので、組む事に。
昨日もバスの港に居たなぁ…釣り人か!?
かなり時間はかかったけど、何とか人集めてメンバは戦忍忍シ黒白。
狩場は昨日と同じクフィムの魚。
チェーンも3とか4とかでぼちぼち。
程なく24になり12時半で解散。

ようやくチェーン装備ですよ!
って言っても、僕はあまりグラフィック好きじゃないんだよなぁ…。
エルだとピッチリスーツだし。樽だとレザー系の装備みたいだし。
とりあえず、早く脱出したいところだ。

そうそう、メープル原木って特産品店でも扱ってるのね。
フォルガンディ地方の特産品で今は、ウィンダス領!!
これは、またウィンダスに行かなければ!!

話は、嫁の妹に代わって
嫁の妹君、皇帝羽虫の髪飾り手に入れたとな!?
おめでと~~~。

現在のレベル
白:33 / 戦士:24 / 黒:18 / シーフ:18 / モンク:15 / 赤:14 / ナイト:11

現在の合成スキル
調理:61(印可) / 錬金術:58(印可) / 骨細工:25(徒弟)
彫金:19(徒弟) / 鍛冶:18(徒弟) / 木工:16(見習い)
革細工:14(見習い) / 裁縫:6(素人) / 釣り:2(素人)
ってな感じ。
by shienchan | 2004-11-12 09:23 | 戦士
<< シュトゥルム習得!! シュガーの行方 >>