人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辞書ダウンロード

帰宅後、辞書のダウンロードを行なってみた。
設定自体は簡単で、これで顔文字もいっぱい使えるようになった~。
ひゃっほ~い。

レベリングの方は、白のサポ割れしない程度に黒上げ。
バスへ行き、黒17装備を揃える。
って言っても、所々8レベル装備だったりでかなりユニクロ。
装備整えても、お誘いが来ないのでリーダーやってみた。
で、最高18レベルのPT完成後コロロカへ。
結論から言うと、18レベルでコロロカはマズー。
15~16ぐらいが適正なのだろうか?
う~ん…。

程なく、18レベルになったものの19レベル者が出てきたので11時ぐらいにラバオへ行き解散。
ラバオでウォーターメロン、サンダーメロン、水瓶を大量購入して所持金が4桁を切ってしまった。

_| ̄|○ <買いすぎ…

ジュースは、カザムパインで十分だよなぁ…。
原価安いし。
ウォーターメロンはジュノの競売に流そうかなぁ。

ラバオの競売って、サンドの競売と繋がってるのね。
サンドで売れ残っていたモノを値下げして再出店。
黒のユニクロ装備も再出店。

デジョンでジュノに帰ってクエで使用したモールと報酬のタージェを出店して就寝した。

しっかし、テレポクエ全然受けてない…。
バスとかはクエ全然こなしてないしなぁ…。
サンドは、まだ蝙蝠の羽とかで名声上がってると思うんだけど…。
by shienchan | 2004-10-27 10:03 | GAME
<< 質問データ 追加辞書!? >>