イレース習得!!

昨日は、あらかじめ準備していた白でPT希望を出しつつメロンパイ作成。

程なくして誘われたのだけど、どうにも人が居ない!
誘ってくれたのは、30のナイトさんだったので31のボクからしてみると31の前衛が欲しい所。
戦士さん31レベルが希望を出してたので、その事を言っても他を探していましたwww
(ノ∀`)タハー
結局、その戦士さんしか居なかったのでその人と、暗黒さん(こちらもしぶしぶだった)を居れて最初から居たシーフさん、白さんで「ナ戦暗シ白臼」のPT結成。
にしても、火力足りないのはわかるが流石に待ちすぎだろうと…。
で、狩場ははじめてのサハギンで海蛇前の滝裏でした。

いつもの如く、ナイトさんへのケアルは少なめでリジェネとバニシュ後は、弱体ぐらいかな。
だがしかし!!そのナイトさんは自己ケアルしない人なのでした。
まあ、ケアル少なめにしてたら自己ケアルもするかなぁ~。
って思ってたら、もう一人の白さん必死にケアルしてた…。
まあ、いっか~。
その白さんは、普段座ってて殆どの場面でMPいっぱいだったなぁ…。
もっと、バニシュ撃ってヒャッホイすれば良いのに~。
っと思いつつ、自分はMBバニシュとかMPに余裕があるときにバニシュIIやバニシュガを撃ってました。
他のメンバーから見たら、臼ハケーン!!って感じだったろうなぁ~。
良いの。臼でも死人出さなければ…。

開始後、程なくして白32になりイレース習得!
途中、経験値の入りが少なくなってつよとかとてばかりだったけど、終わってみれば33になってました。
う~む、@3レベルで3国テレポ習得かぁ…。(魔法自体持ってないけど)
せっかくだから37まで上げるのもいいかなぁ。
でも、そうすると黒が17なのでサポ割れしちゃうwww
また、装備増えるのか…。
_| ̄|○

この頃、合成スキル上げはしないけど魔法買ったり、ジョブ増やして装備品増えたりしてお金が…(つд`)
メロンパイが今のライフライン…。

そうそう、33になったので新しいワンドとリレイズ覚えました~。

現在のレベル
白:33 / 戦士:20 / 黒:17 / 赤:14 / シーフ:12 / ナイト:11 / モンク:10

現在の合成スキル
調理:61(印可) / 錬金術:58(印可) / 骨細工:25(徒弟)
彫金:17(見習い) / 鍛冶:15(見習い) / 革細工:5(素人)
裁縫:5(素人) / 釣り:2(素人) / 木工:1(素人)
ってな感じ。

合成って、最高で100なのね。
でも、100のスキルがあると、他のスキルは60までって事になってるらしい。
自分は何上げるかなぁ…。
メインジョブはナイトで行きたいので鍛冶かなぁ…。
先は長そうだ…。
[PR]
by shienchan | 2004-10-26 10:19 |
<< UchinoLS こちら、シ赤獣兎です >>