Trick or Treat

現在、ヴァナディールではハロウィンイベントをやってるわけです。

内容としましては、モンスターに変装した町の人にスィーツもしくは、フルーツをトレードしたらアイテムをもらったり変装させてくれたりしてくれるわけです。

で、調理人としましてはこの稼ぎ時に便乗しない手は無いわけですよ。
倉庫に有ったパイ生地を使いまくってアップルパイを大量に作って売りまくりですよ!!

おかげで、イレースで失った幾分かは取り戻すことができたかな。
まあ、30万にはほど遠いわけですが。
でも、調理を上げててよかった~って思える瞬間でした。
だって、ほかの人たちと違う形でハロウィンイベントに参加できるんだもの。

このハロウィンイベントは11/1までやってるみたいです。


シーフ&モンクの行方
モンクは進展なし
シーフは10レベルになりました。
不意打ちまで@5レベル!
15になればPTも組みやすくなるしね。
楽しみだ~。
[PR]
by shienchan | 2004-10-24 11:35 | イベント&クエスト
<< こちら、シ赤獣兎です 大きな買い物しちゃった… >>