大きな買い物しちゃった…

ついつい、出来心で大きな買い物してしまいました。

その名は「イレース

イレースって言うのは、白魔導師32レベルの魔法。
ちなみにこのところの価格相場は、33万で30万以下なら買ってもいいかなぁ。
まあ、買えないよなぁ~~。
なんて29万で入れてみたら見事買えました。

正直、買う気は無かったんだがコレを機に白魔を37まで上げるのでも良いかもしれない。
37まで上げれば3国テレポ使えるようになるしね。

だが、黒が17止まりなので18まで上げとか無いと…黒魔導師の装備なんか売っちゃったよ…。

ちなみに、シーフ&モンクの行方
シーフ:6(変わってない)
モンク:10

ヨメの妹にもらった大量の蜂蜜でアップル・オレ作ってがぶ飲みしながら丁度とか狩ってたら結構あがりました →モンク

で、アップル・オレ作ってるときに調理が61になりました。
ほかの合成スキルは放置中。
って言うのも、倉庫が装備でいっぱいいっぱいなので、とりあえずシーフ&モンクを育てないと~。

今後の予定
モンク:10 → 15
シーフ:6 → 18
黒:17 → 18
白:31 → 37
優先順位もこの順。
[PR]
by shienchan | 2004-10-23 10:30 |
<< Trick or Treat OPテレポ >>