日曜日の過ごし方

土曜
彫金飽きたので、妹誘って侍クエのアイテムをはかしにコンシュタットへ。
現地集合だったのだが、現地で赤さんに出会い一緒にやる事になった。
コンシュタットのボム→ジ・タのでっかい木
って流れで、ジ・タでは外人さんと出会いこれまた野良PT結成で無事に目的の物ゲット。

外人さんは、まさかり持っていなかったみたいでずっと待ってた。
まあ、取りに帰るの面倒だしなぁ。

その後、PT解散して妹と一緒にシャクラミ探検。
【大さそりの針】と【プルナイト貝石】のゲットを手伝ってもらってそこで解散。
ボクはウィンダスまで戻って、両方のクエを終わらせて骨スキル上げをするのだった。

プルナイト貝石のクエって発動中はバストアサーディン受け取ってくれないのな。
せっかく、名声上げる為にバストアサーディン買ったのに…。
でもまあ、そのバストアサーディンのクエも一回事にエリア換えが必要だったので2匹渡した所で飽きたwww

日曜
朝は骨スキル上げ。
夜は、ミッションをクリアする為に妹君に手伝ってもらった。
ミッションランクは2のままだがいよいよ、ドラゴンミッション!
最初のプチ山場だよなぁ。
ウンウン

現在の所有スキル
調理:59(印可)
錬金術:58(印可)
骨細工:22(徒弟)
彫金:17(見習い)
鍛冶:15(見習い)
革細工:5(素人)
裁縫:5(素人)
釣り:2(素人)
[PR]
by shienchan | 2004-10-18 09:25 | イベント&クエスト
<< 倉庫キャラ 彫金はじめました >>