人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特にやる事も無く…

昨日は、特にやる事も無く嫁とPT組もうと思いバスへ。

だが、時間が時間だったので組む事も出来ずに結局、錬金術を1上げて22に
したぐらいかな。

後は、LSの人に侍クエに誘われたので付いてってみたり。
結局、途中で時間切れになり昨日中の習得は出来なかった。

ぼちぼち、資金もそこを尽いてきたし何かして稼がないとなぁ。
とりあえずは、ジュノでサイレントオイルを売ってみた。

原価
スライムオイル:7000
蜜蝋:12000×2
水クリ:溜め込んでたもの
合計:31000

売値
サイレントオイル:6400×4=25600

( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お金の無い理由発見した!!
しかも、ジュノだと手数料高いしなぁ。
やっぱ、バスで売るべきだったか。

_| ̄|○

…って、前回よりも蜜蝋の値段上がってる!?
前回:3700
今:12000
なんじゃ!?この違いは!?
新レシピでも追加されたんか!?
by shienchan | 2004-10-05 09:11 | GAME
<< 外人さんリーダー 週末FF日記 >>