人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末FF日記

週末のFFの出来事

・白のレベルが31になった
土曜日の夜に白のレベルが31になってEXジョブ習得可能になった。
あと、シアーチュニーク(プロマ新レシピ)を競売で落札1万3千だったかな。

・ナイトのジョブゲット
日曜日の朝にナイトジョブをゲット。
ダボイで絡まれて死にデジョンしたけどね。
で、昨日の段階で10レベルまで上げてみた。
戦士も12なので少しずつ上げないとなぁ。
戦士上げるのにサポでモンク付けたいのでそれも上げないと…。

・調理が印可になった
調理がようやく58で印可になりました。
ヤグドリ自作時代ですよ!?
でも、スタックできないので売るのが大変だ…。
しかも、これから当分ジュノに出向く機会も無くなるしなぁ。
後、メロンパイも危なげながら作成可能になった。(トカゲの卵で)
とりあえず、今後はメロンパイを危なげなく作れるぐらいまではがんばって
その後は放置ってことで。

・今の収入源
とりあえず、山串とメロンパイ。
他は、ナイト上げで手に入れた土クリぐらい。

・目標(先は遠いが)
ナイト:60
戦士:37
モンク:19
白:37
黒:19

調理:62(メロンパイまで)
錬金術:60(ハイポまで)

こんな所かな。
by shienchan | 2004-10-04 09:23 |
<< 特にやる事も無く… からしせんべいの2 >>