久しぶりの忍者上げ

土曜の夜に、HOSに手伝ってもらって要塞地下で海老と骨を狩りつつ鍵取りをしてたんだけど…。
どうにも出ないなぁ…って言うか敵の範囲WSが超ウザイ!!
結局、12時過ぎに諦めて帰りました。

日曜の夜は、黒で玉だしするも一度外人に誘われてカザムへ行くも
「sorry.full :(」
っとか言われてガックシ。
着くまでにメンバー入れるなら声掛けるなよ…トホホ。
パイン補充してジュノに帰るも全然音沙汰無し。

黒を諦めて、別の事をしようかと思ったらHOS降臨(居たのかもしれないけど)
で、どこか遊びに行こうかって言ったら忍者で玉だしすれば?
っと言われたので、忍者に着替えて3分で誘われた…。
まぁ、自分的には鍵取りかスキル上げでも良いかなっと思ってたんだけどね。

誘われて入ると、5人はどうやら同じLSの人たちのよう。
メンバーは、忍暗狩狩白白で上は65だったかな。
狩場はビビキーでキリン、ゴブ、鳥。
ビビキーでゴブは忍者泣かせとHOSに脅されてたので
ビビキーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
って感じだったがホイホイと付いて行くぜ!オレはよぉ!!

テレポメアでチョコボに乗るも値段が5000ギルオーバーなんですが…なに…コレ…?
泣く泣くチョコボに乗り、ビビキーイン!
PTは3PT居たかな(その後4PT)でも、ビビキーは枯れが基本的に無いので良いよね。
キリンリンクで全滅、ゴブラッシュで1度死んだ以外は問題は無かったかな。
リンクすると、白のスリプルでは寝ないね…ハハハ。
個人的には、ゴブよりキリンが辛いかも。
命中しないんだもの…rep見ると
キリン…61.3%
ゴブ…83.1%
でその差は歴然。
暗黒さんは
キリン…71.9%
ゴブ…89.7%
だった。
狩人さん2人のWS(サイドorスラッグ)もよく外れてたしなぁ。
(そもそも、サイドorスラッグは外れやすいんだけど)

そんな感じでも、レベルは65に到達。
片手剣でスキル上げればポバブレ使えるようになった~~~。
で、早速ヴァナモンで65以上のカニをサーチ。
ボヤーダ樹 Robber Crab 62~66 A 聴 16分 -
海蛇の岩窟 Robber Crab Crab 62~67 A 聴 16分 -
テリガン岬 Robber Crab Crab 64~67 A 聴 5分 -
クフタルの洞門 Cancer Crab 65?~66? A 聴 15分 ???にキュスをトレードで
Robber Crabとの抽選
グスタフの洞門 Robber Crab Crab 65~68 A 聴 16分 -
適正はクフタルのキュストレードNMなんだけど…人が居たらまず無理だしそもそも再出現に15分待つものだるい…。
テリガンは人がいると迷惑だろうしなぁ…。
グスタフは入り口しか知らないので怖いなぁ。
そもそも、強いの引いたら死にそうだしw

後この頃、忍具の値段がすごい事に…。
ソロするのに銭投げるのためらっちゃうよ…トホホ。
カジェルの代金がほとんど、忍具に…(つд`)


現在のレベル
忍者:65 / ナイト:53 / 白:44 / 戦士:37 / シーフ:26
黒:25 / 狩人:24 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2006-01-16 09:40 | 忍者
<< 芋煮PT リジェネII >>