テレポヴァズ修得~

昨日は1日ぶりのレベリング。
って言っても、人いなさすぎ。白多すぎ…。
でも、玉だししてるのはボクだけだったのは、テレポヴァズで止めてる人が多いからだろうか?

で、しばらくしたら誘われて盾役いないね~って話をして結局出来たPTはこんな感じ。
戦モモ赤白(ボク)詩
前衛は、みんなサポ忍で最初に戦士さんが挑発、後はナチュラルタゲ回しって感じ。
レベルは40~42だったかな。
場所は、とて~とてとて乱獲しようって事で西アルテパの山のふもとのカブトムシ。

最初はどうなるかと思ったけど、前衛火力重視(戦士さんのWSはレタスだったけど)で全然問題なく敵を倒していく。
バラだけだったMP回復も赤さんが途中でリフレ覚えてからほとんど座る事無く連戦でした。

レベルも2レベル上がって43に。
無事、テレポヴァズ修得~ヽ(`Д´)ノ

ついでなので44にして、手持ちのリジェネII覚えるかな。

何気に、魔法スキルは神聖以外白なのな…ナイトで回復ぐらい青だと思ってたのに…。

その後、ラバオで解散して忍者に着替えてエプ姉ちゃん(フェロー)と戯れる。
姉ちゃんは31になり、15匹倒した所で素っ気無く帰っていかれた。


現在のレベル
忍者:64 / ナイト:53 / 白:43 / 戦士:37 / シーフ:26
黒:25 / 狩人:24 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2006-01-12 09:40 |
<< リジェネII 3連休は白上げとフェローと金策三昧 >>