3連休は白上げとフェローと金策三昧

3連休は外出もせずに、延々白上げてたりして…引きこもりですな。

で、結果から言うと
・白は41でテレポヴァズに王手。
・誘われない時の為のソロ用にフェロー取得。
・金策をするもそれを上回る散財で、手元にはあんまり残ってないかも。

こんな感じですな。

白は、3連休リーダーしたり外人に誘われて入ったりでなんやかんやで41レベル。
AF1の季節ですな。
まぁ、上げても50まで(黒が25だから)なのでAF取る気は無いんだけどね。
海蛇探検の最中にリジェネIIが手に入ったから44まで上げるやも。
面倒なので、42で終わるやもって感じ。
40でヘイスト覚えたんだけど、全然MP足りないので忍者さんに掛けるぐらいかなぁ…。
最初はそんなもので良いんだろうか?
後、切れたのわからないのでそのまま放置されてることもしばしばwww

魔法を買うのにホラ(デム)→砂丘→セルビナって感じで移動する事が多くなったんだけど、
砂丘にほとんどPT居ないなぁ…。
バス側のトカゲも全然PT居ない。
でも、暇な時に低レベルジョブも上げたい。
まぁ侍はミミズ狩り、リューサンは小竜が居るので大丈夫だとしても詩人とかソロで18とか無理っぽくない?
なので、フェローでソロ(変な言い方)しようかと。
確か、フェローのレベルに関係なく経験値は70%貰えるんだと思ってたんだけど…ちがったっけ?
って言うか、この頃の低レベルはどうやってジュノレベルまで上げてるんだろう。
で、なんだかんだでフェロー取得。
種族はエルメスで真中分けのくすんだ金髪のおねぇちゃん。(F1)
レベル上げ&親密度向上の為に海蛇岩窟でカニ相手に二人で殴ったり。
でも、真の目的は箱の鍵(地図の為)なので自分はサポシwww
おねぇちゃん、死にかけてみたりしたけど無事帰還しました。
思ったより、出てる時間短いのな。
親密度上がると変わるんだろうか?
おねぇちゃん帰還した後、岩窟探検して無事地図ゲット。

日中暇な時に、カジェル作りながらテレタクしてみたり。
でも、お金のまま取っておくと価値下落で悔しいので…。
・フェローの40BC用に王国従士装備を全部そろえた
・レベレンドサッシュを買ってみた。
レベレンドサッシュサッシュは値段と性能が釣りあってないかもな。
まぁ、ナイトのヒーリング用、(上げないと思うけど)黒上げる時用で持っててもいいかもね。

現在のレベル
忍者:64 / ナイト:53 / 白:41 / 戦士:37 / シーフ:26
黒:25 / 狩人:24 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2006-01-10 10:07 | イベント&クエスト
<< テレポヴァズ修得~ テレポ習得 >>