骨王討伐

昨日は、ソロでぬっ殺されたのであっさり諦めて下層でshout。
人数足りなかったらHOSに手伝ってもらおうと思ったが、あっさり5人集まった。
メンバーはナ(ボク)ナシ狩詩黒。
黒の人は、赤白召ができるって事だったが火力に問題あるだろうって事で黒で来て貰う事にした。
ナが二人なので、昨日の装備もあるボクがパラニンで参加。

フェインまでの移動は、HOSのテレタクで送ってもらっちゃったりしたりして。
突入する前に、更にHOSにプロシェル貰ってみんなで突入。
作戦は、ボクとシーフさんがスニして骨王の後ろへ行き、ふいだまで開始。
もう一人のナイトさんには中骨2体を任せて雑魚は達ララで寝かせる。
中骨のヘイトを十分稼いだ所でナイトさんも骨王参戦でボク、ナイトさんのWSはサークルブレードで雑魚骨一掃。
後は、骨王をタコ殴り。
MPきつかったけど、何とか勝利してジュノに帰って解散。

ウィンダスに帰り、久しぶりに天の塔へ上ったよ。
芋虫女(星の巫女)の話を聞いて、ガードに土クリ貢いでM5-2闇王を受けた~。
って言うか、1年ぶりのミッションクリアじゃなかろうか。

その後、久しぶりにウィンダスに居るので、裁縫ギルドで指定品クエスト。
まぁ、合成はせず港の防具屋でカフス大量購入してトレードしただけだけどねw
めがねを目指してたが、正直エクレア増やすの問題あるし、7万まで貯めるのがだるくなってきたw
浄化布合成辺りにしとくか!?オレ。
でも、ブリンクバンドとかミスト系の装備ぐらいなので微妙だなぁ…。
[PR]
by shienchan | 2006-01-06 09:38 | イベント&クエスト
<< テレポ習得 骨王ソロ(期待しないで) >>