人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続けてガレージュ要塞

ガレージュの魔防門を開けてほしいとのshoutが有ったので、乗っかってみた。
もちろん、粘土持参でw
目的はAFコッファーだったみたいで、2門から行くところに有るのを見つけたんだけど2門を開けないと取れないみたいだったので4人で急行。
無事、AFゲットした後3門を開けてもらい、ボクの粘土クエもコンプリート。

その後、解散して鍵取りの為にソロで要塞地下で骨狩り。
本当は、海老の方が良いんだけどフェローの人いっぱいで断念。
で、鍵取りのつもりは最初無かったのでスコハネで行ったのがまずかった。
アイススパで麻痺してる間に蝉が切れてその上、近くで狩りをしていたけもりんのボムの自爆に巻き込まれた上に骨が古代唱えて蝉の張替えはことごとく麻痺。
で、古代食らって即死しましたw
けもりん、外人さんで謝って来たけどnopと返してジュノへ帰還。
経験値減っちゃったなぁ…。
トホホ。
by shienchan | 2005-12-25 13:39 | イベント&クエスト
<< またまたガレージュ要塞 ほの暗いガレージュ要塞 >>