LSワレテタ

昨日はPTする気も無かったので晩御飯前に少しだけログイン。

HOSに買ってもらった羅漢脛当の代金と心ばかりのプレゼンツを送りつける。
他の部位は頭以外は持ってるので、纏めたい時に頭を買おう。
頭は皇帝あるし使い道が無いんだよなぁ…。
羅漢陣鉢 防19 被物理ダメージ-4% 敵対心+1 Lv63~ モ侍忍
羅漢作務衣 防38 被物理ダメージ-6% 敵対心+3 Lv64~ モ侍忍
羅漢手甲 防13 回避+3 敵対心+1 Lv63~ モ侍忍
羅漢筒袴 防27 AGI+3 敵対心+2 Lv64~ モ侍忍
羅漢脛当 防10 回避+4 敵対心+1 Lv63~ モ侍忍
とは言え、本当に使えそうなものも両脚と両足ぐらいかなぁ。
両手は回避+があるからソロとか使えないかな(ほろ武者の攻+15の方がいい気もするけど)
胴はスコハネあるしオサレ装備かな。
コレで、夜の移動速度を我慢すればAFを纏めれるので荷物に困ったら考えよう。

久しぶりに、昔のLSつけたら割れてた…チョッピリ切ないね。
今のLSは実質、ボクとHOSの二人だけ。
しばらく、LS外して野良で誘われないか試してみよう。
[PR]
by shienchan | 2005-12-22 11:33 | イベント&クエスト
<< ほの暗いガレージュ要塞 ボヤーダで芋パーティ >>