人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一足早いサンタからの贈り物

始まりましたね、クリスマスイベント。
今回は、エラク面倒…。
詳細は省きますがね。

土曜朝
クフタル蟹が微妙になったのでボヤーダに行って蟹を殴ってました。
強さは63から、丁度~つよぐらいかな。
程よい強さでスキルを上げつつ経験値を稼いで見たり。

土曜日昼
カードの代行をしつつなぜか手元にサンタ服が…。
代行したのにカードが4段階目で服ゲットw
4段階目なら教えてくださいよ…。
で、その人に恨まれつつその後は代行作業に従事しておりました。
チョコボ試乗券を3枚ほどげっつ。

土曜夜
高校の友人達と飲み会を行なってログイン。
HOSと一緒に、60BCの死生の苦輪へ。
装備を整え、BCに入って気づきました。
ボク「待て!罠だ!!
HOS「ん?
ボク「武器が61の兜割だったモヨリ
HOS「…片手剣は?
ボク「今回は律儀に置いてきますた
って事で、ボクの印章60枚は敵に会う前に消え去ったのでした。

再度、整えて溶刀改&サメソを持ってチャレンジ!
結果は2戦2勝wwww3戦出来たのが悔やまれる。
ドロップ品(うろ覚え)
ボク
・エルシブイヤリング
・トレーラククリ
・スチールインゴ
・虹布
・絹布×3
・例の免罪符

HOS
・ナイトリーマント
・ナースメイドハープ
・アクアマリン
・虹布
・絹布×3
・例の免罪符

オレ大当たり、HOS大ハズレwwww
1回無駄にした上に移動に時間を取られたけどね…ゴメンナサイ
で、目的はエルシブとペニテントロープの資金だったのでモノは全部山分け。
その他&余ったドッジ×2、10万をHOSに渡してエルシブげっと。
サンタさんありがと~。

日曜昼
雪で外に出れないので、ボヤで蟹殴り。
って言うか、嫁が怖くてPT組めないwww
1匹目で鍵ドロップしたので宝箱探して地図ゲット。
2匹目で鍵ドロップしたのだが、30分立ってないのでそのまま3匹目に
3匹目でも鍵ドロップって、鍵出過ぎwww
30分ほどして箱探し、箱開けると近くに居た人に拍手されました。
地図でもAFでもないがなぁwww1万(σ゚д゚)σゲッツ
しばらく、マンドラ君に囲まれながら蟹と戯れていました。
ボク「やぁ、マンドラ君げんきかい?
(パーティメンバーが居ません)
マンドラ君「…
ボク「今日は寒いねぇ
(パーティメンバーが居ません)
マンドラ君「…
ボク「アレ?目から涙が…
(パーティメンバーが居ません)
マンドラ君「…
その後、虎の仮面をかぶったお兄さんが気孔弾でマンドラ君を体育館裏じゃなく通路へ釣っていきました。
ボクは蟹と戯れてたので音とログしか判らなかったけど…
仮面のお兄さんは夢想阿修羅拳の構え
マンドラ君「はぅぅ~
(つд`)
ログアウトしますた…。

日曜夕方
ジュノに帰ってサポシに着替えてソロムグでコカ狩りに。
しばらくすると、PTのお誘いtellが…
嫁爆睡なのでPTに入ることにしました。
tellくれたのは以前組んだ事のある侍さん。
ボクは毎日レベル上げできないのに同レベルなのは、お互い大変だなぁ…。
で、ジュノに帰って準備完了したらメンバー集まった。
狩場はボヤーダで獲物は蟹(昼やってた奴より強い奴)。
メンバーは忍(ボク)侍(リーダ)戦白黒赤
赤さんはサポ詩www
うっはwww蟹硬過ぎwww術通らな過ぎwww
聞くと65からの敵だそうで、そりゃ無理だよなぁ。
って話してたら、侍リーダさん動かなくなっちゃいました。
2、3戦して動かないので黒さんにリーダーをデジョンIIしてもらってボク達で再構成。
近くに居たトンボが行けそうなので、竜さん誘って狩り再開。
5時ぐらいになって終了。
レベルは63のままだったけど、次で上がるかな。

現在のレベル
忍者:63 / ナイト:53 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
狩人:24 / 黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
by shienchan | 2005-12-19 09:40 | イベント&クエスト
<< ボヤーダで芋パーティ ぼくも骨王いきたい;; >>