凹みんぐ

昨日も誘われPTでレレル上げ。

メンバーは忍竜シ赤白黒でした。62~63かな。
赤さんは気づいたら赤/召だった…。
獲物は、慟哭の谷でラプ&大鳥で64が増えたあたりでテリガンでコカに変わりました。

ラプは強くてもとてだったので良いんだが…大鳥が辛い。
ギガなんとかで蝉が複数枚消える上に蝉全消えのWSまで持ってたりダブルアタックがあったり…。
1度死にました。
いや、自分でも何が起こったのかワカランかった。
それでも自分は63になり本日の目標達成。

で、64が増えてテリガンに戻ってコカにしようって話になり移動。
コカはオンゾゾで邪視避け練習したのでバッチ来い!
って思ってたんだけどバッチリ邪視食らってました。(つд`)
何度か後ろ向いたまま固まったりwww
ヘタレすぎですな。
11時終了予定だったので、11時解散。

ただ、竜さんがタゲとるのなら判るんだけどシーフさんに取られてたのが泣ける…。
そんなに装備悪いのかなぁ…。
確かに、釣りはシーフさんがやってファーストタッチヘイトは乗ってたと思うけど…。
挑発してコッチに向いて不意打ちでタゲ取られて~って感じ。
レベルは63だったので、武器は強くてもD23コッチは兜割のD30…。
まぁ、不意打ちでDEXがD値に上乗せなんだけど正直辛かったッス。

あと、いつ骨王戦shoutが有っても良いように鋼鉄一式と王立騎士団制式盾、ウィンダスの戦績アイテム連邦軍師制式帯剣をゲッツしました。

現在のレベル
忍者:63 / ナイト:53 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
狩人:24 / 黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-12-14 09:25 | 忍者
<< ぼくも骨王いきたい;; 忍者装備を考えてみる >>