週末日記

土曜日
週末にようやく忍者を62に致しました。
@2000がなかなかたまらなくって><
まぁ、いつものようにクフタルでカニなんですがね。

で、その後ジュノでボーっと過ごしているとPTに誘われボヤーダへ。
獲物は確か頭にPのつく芋虫でした。
メンバーは忍(ボク)戦シモ詩白だったかな。61~62ぐらい。
で、初戦しょっぱなに1度死んでレベルダウン→レイズ2で62ってな綱渡りを渡った後は安定してたかな。
どうにも、カニソロでぬるま湯に浸かってたみたいでダブルアタックがある敵には蝉の張替えがうまく行かなかったり。
そんなでも10000ぐらい稼いで終了。

日曜日
朝はテレビを見ながらモグ金庫の片付け。
以前取った免罪符が邪魔でしかたなかったので呪われたスープと供物の免罪符をもってサンドリアに。
呪われた飲料の方は競売にないんだけどなんでだろう?
サンドでスープをアンブロシアに変えて、ついでにテレポヴァズのクエストも受ける。
そのまま、フェインに向かおうとするもラングモント峠で激烈に迷って気づいたら持ちきれないぐらいのサソリの爪が鞄に入ってたり。
そんなでも、ウロウロしてたらフェインに着けた…。
で、箱探しで蝙蝠に絡まれて見たりしたけど難なく終了。
デジョンIIクエのトリガーも終わらせとけば同時に終わったなぁ…っと後で後悔するも後の祭。

昼もテレビを見ながら鍵処分。
今回はオンゾゾ探検で、箱の中身は地図。
地図はないけど地図開いて場所を確認しつつ地図サイトで確認。
全然見つからないので、HOSに言われていたコカの邪視避けの練習をして見たり。
ウハwww楽勝www
っとか思ってたら、お約束の通り石になったりwww
一瞬死線が見えた。
その後、箱を発見して箱開けるもゴブに絡まれて微塵。
まぁ、経験値は減ってないし地図も手には入ったので問題ナッシング。

夜は焼酎片手に流砂洞の箱開けに行こうと思ってる所で誘われたのでヒョコヒョコ付いていきました。
確か、忍モ狩白召赤でビビキーの鳥だったかな。
ビビキー初めてだったし、このレベルで鳥って言われてたので大鳥だと思ってびびってたけど小さい鳥だった…まぁ、とてとてなんですがね。
で、やはりダブルアタックで蝉の張替えをミスってみたり。
フラッシュのタイミングが判らないって言ってた白さんもフラッシュがんばってくれたりして…。
でも、一番の問題は攻撃が当たらないって事かなぁ…。
スシ、スナリン×2、ライフ、スコハネでもスカスカ。(体感)
で、暗闇も入らないしコッチには攻撃がガスガス当たるんだよね。
結局、時間になって経験値は@2000で終了。
…またカニかな…。

現在のレベル
忍者:62 / ナイト:53 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
狩人:24 / 黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-12-12 10:02 | 忍者
<< 忍者装備を考えてみる 証取り >>