証取り

昨日もレベリングをしてないです。
@2000足らずで62なのになぁ…。

で、昨日はHOSの『偉大なる黒魔道士の証』と、あんまり取る気のないナイトAF用の宝の鍵を取りに行ってまいりました。
落とせば、ウォータIVも…。
本命は、証取りって事で。
場所は、ベドーなんですが奥まで行くのがまんどいんですよねぇ…。
沈黙とか呪いとか食らっちゃうし。

後少しで目的地って所で、HOSにtellが有ったみたいで証が欲しい黒さん一人と合流。
まぁ、2人より3人の方が心強いしね。
クゥダフのタイプは、戦士、黒、シーフ、ナイトが居て目的のモノを出すクゥダフは黒のサファイア。
十字路でやったんだけど、亀硬いので時間が掛かるんだよねぇ…。
しかも、シーフは当たらないし、ナイトはケアルするし、黒はガ系の魔法を使うし…。
戦士は楽で好き(´∀`)
そのうちに、黒の証ポロリ。
HOSと野良黒さんでロット勝負し見事、HOSが勝利。

で、しばらくすると別PTが来て乱獲始めちゃってこっちもリンクでHOS死亡。
リンクしたのを手伝ってもらったり…。
で、残り時間も押し迫った時に向こうのPTと交渉して証取りを手伝ってもらうことに。
どうやら、目的は宝の鍵でドロップしたみたいだった。

その後は、すごいペースで狩るもなかなか証はドロップせず。
途中、ウォータIVドロップするも別PTのシーフさんが野良黒さんにロットしなよって話になり野良黒さんウォータIVゲッツ。
HOSも覚えてなかったんだけど、そのとき赤だったしねぇ。
いやはや残念。っとHOSが書けと言うた
で、ボクのナイトAF用の鍵もドロップ。
でも、なかなか証はドロップせず12時半解散って話になり狩りもラストスパート!
で、12時半ギリギリに見事ドロップでみんなの目的は達成。

手伝ってくれたPTの皆さん、本当にありがとうございました。

さて、ナイトAFを取るのは良いんだがナイト装備無いので裸で取りに行く事になるのか…。
[PR]
by shienchan | 2005-12-08 09:38 | イベント&クエスト
<< 週末日記 人60印章 髭BCとお化けBC >>