人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人60印章 髭BCとお化けBC

昨日は、HOSと予てから予定していた60BCに行ってみました。
行ったBCは以下の通り
・死生の苦輪
 お化けBC、4体の中から1体のお化けと戦う。
・美髯公
 クァールBC、1体のクァールとガチ対決。

結果
死生の苦輪
2戦/1勝…忍/戦、白/召
1戦目はガ系魔法を食らったと呪いをくらって更にガ系で忍者死亡。
なし崩しに白死亡。
2戦目は、特に事故もなく勝利。
お化けはShredded Samson(斬撃弱点)をチョイス。
弱体は、魔法は入らないって事で忍術で。
でも、闇/スロウ/麻痺の中、スロウ以外入らなかった。
ひたすら殴ってWSの繰り返し。

美髯公
2戦/1勝(?)…忍/戦、白/黒
1戦目は、白も殴ってった為に範囲WSくらって白死亡。
忍者は逃走。
2戦目は、白は離れてストナと回復で安定するも倒した後、すぐに時間切れ。
宝箱を開ける前にBCを退出させられた。
白の印サイレスから開幕。
忍者は、麻痺以外の闇とスロウを入れる。
敵は【バースト】モードと【サンダガ】モードがあるらしく、麻痺させると【サンダガ】モードになるらしいので麻痺は入れず。
【バースト】モードの時には、
バースト→(石化ブレスor範囲電撃ダメージ)→数回殴り
ってのを繰り返す。白は範囲電撃を避けるために離れてストナ準備。
忍者はひたすら殴る。

う~ん、美髯公が非常に残念。
勝てたのに宝箱開けれなかったのがなぁ…。
バーサクを忘れてたけど、途中から掛けて切れてたのでバーサクだけでもない見たいだし。
他にできることってなんだろう…。
お化けのドロップ品は
・エルシブイヤリング
・テレポリングD
・サンストーン
・虹布
・絹布
・免罪符2種
って所。
エルシブはありがたく貰って、他は競売価格で分けました。
by shienchan | 2005-12-07 09:46 | イベント&クエスト
<< 証取り 初ウルガラン山脈 >>