初ウルガラン山脈

土曜日にレベル上げで初めてウルガラン山脈へ行ってまいりました。
今回もHOSと忍2PT。
構成は忍忍暗召赤黒だったかな。
獲物はラプトルですが、ブレスが病気ではなく麻痺なんですね…ココのは。
つまり、移動さえ何とかなれば白居なくても問題ないわけ。
特に事故も無く、HOSは61にボクは61キープのまま@3000ほど。

まぁ、蟹でも叩けば上がるかな。
って事でPT終了後、クフタルに篭って短剣&片手棍のスキル上げをしつつ経験値稼ぎ。
ただ、両方とも片手剣と比べて激烈に弱い。
短剣はまぁ、振りが早いしWSにMP吸い取りが有るので蟹に対して無限MPと考えても良いんだけど、片手棍は…。
とりあえず、短剣は青になり片手棍は130ほどに。
片手棍のスキル上げの時には短剣を右に片手棍を左に持つようにしてます。
で、経験値は@2500ほど。
一撃が弱いので、いっぱい振る→スキルは上がるが倒せない。
う~ん、効率悪いなぁ。

途中、レベル上げPTがボクの隣ではじめようとしたんだけど…。
どうも、隣でスキル上げをしてるのが気に入らないらしくsayで「遠くでやってください」なーんて言われたりなんかして。
まぁ、ボク以外にもけもりんとか居たわけですがそもそも、スキル上げなので枯れるほど獲物が枯渇してるわけでもなく、ちょっと痛い人達だなぁ…。
で、無視してやってたわけですが最初、狩りを始めないのでどうしたのかなぁ~?
って思いつつ蟹を殴ってたんだけどそのうち、サボテンダーを呼んで来て近くで狩りを始めたものだからさぁ大変。
針千本って、PT内のキャラ以外にも飛ぶんだねぇ…しかも蝉が全消えするし…ある意味MPKっすよ。
少し離れてやってるうちに、全滅したみたいですが何したかったんだろう?
数名にレイズを唱えて上げたりしたんですが、生き返った後D2して帰っていった。
外人さんみたいだったけど、謎なPTだなぁ。


現在のレベル
忍者:61 / ナイト:53 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
狩人:24 / 黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-12-05 09:56 | 忍者
<< 人60印章 髭BCとお化けBC 人知れず61 >>