久々PT忍者編

昨日は、久々にPT組んでレベル上げに行こうと言う話に。
まぁ、相方はHOSでしかも忍者なんですがね。

盾不足の昨今、1PT忍者二人なんて贅沢www

で、61になるであろうって事で兜割、アメマンを購入し準備をする。

PT編成は忍忍侍赤黒召で59~60のPT。
狩場はクフタル地下でラプトルをやりました。
途中、ヨーウィが出たり、外人さんが沸かせたファントムミミズに巻き込まれて黒さん死亡してみたりいろいろ有りました。
結果、死者
HOS忍者 → 絡まれ微塵
黒さん → 超絶古代発動殴られシボン、上記外人さんにサイレナ飛ばした為ヘイトリストに載ったみたいでミミズのクエイク貰ってシボン
侍さん → 狩場に付く途中にスニーク切れてシボン
こんな感じかな。

狩り自体は、とて~とてとての弱い奴だったので問題なかったかな。
超絶攻撃力を持つ前衛アタッカーも居なかったし、タゲは二人で回せてたと思う。
あと、途中間違えてミミズに挑発してみたり、気づくと逆手が片手剣だったりしてたけど…。
PT組んだ人すみません
orz

経験値は、@600で61って所。
まぁ、またクフタルで蟹を殴ればすぐ上がるだろう。


現在のレベル
忍者:60 / ナイト:53 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
狩人:24 / 黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-11-30 10:02 | 忍者
<< 猫鯖キャラ またクフタル。 >>