またクフタル。

昨日もクフタルでスキル上げ。
ただ、HOSと一緒だったのでボクは忍/戦、HOSは白/忍。
上げ対象は、ボクが短剣、HOSが片手棍って内容でした。

結果的にボクの方は122→164と急激な成長を果たしました。
HOSの方は、弱体&ヘイストによるMP回復と振りの遅さでそれほどでもなかったのか140→160ぐらいだったかな。
それでも、ヘタなスキル上げツアーよりは満足できたって言ってくれたので良かった。
やっぱ、短剣の振りの速さ、二刀流のランク、ヘイスト、ダブルアタックって偉大だなぁ…。

最初、ギブたん(Guivre)が沸いてて最初の一戦は広場でやったためドキハラでした。
その後、75レベルの方々がお掃除をしてくれたので安心パパ。

鍵もゲッツしたのだがサポ戦だったのでソロできたときに開けよう。

途中、HOSがレベル65になったのでダークモールに持ち替えたんだがこっちの両手分のダメージ以上を片手で出しておった。
スゲー

現在のレベル
忍者:60 / ナイト:53 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
狩人:24 / 黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-11-29 09:20 | 忍者
<< 久々PT忍者編 クフタルに篭って… >>