久しぶりのレベルアップ

なんて言うか、連続でログインすると嫁のヘイトが上がるので連続ログインは出来ない。

昨日は、ログインしてレベル上げに行ってまいりました。
場所は、例によってテリガンで獲物はカニ。途中から魚。
今回は女帝の指輪を使用してレベリングしました。
微妙に増えてる感じがいい!
後、今回はサブ盾にサポ忍戦士さんが居たのも大きい。
特に事故も無く58になりました~。
忍者AF胴が装備できるけど、スコハネ継続。
流石に、カニ相手だと結構避けるね。

後、魚相手だとかなり攻撃を外す。
ライフベルトを買っとくべきなのかなぁ…。
現在、ソード+1なんだが…。
いや、もうアタッカー意識丸出しですな。
母衣武者の篭手(+15)
近衛騎士制式カラー(+4)
ソードベルト+1(+12)
攻撃力合計+31こんな所ですな。
命中は
スナイパーリング(+5)×2
スコピオハーネス(+10)
近衛騎士制式カラー(+4)
命中合計+24
ついでに回避
スコピオハーネス(+10)
皇帝羽虫の髪飾り(+10)
ドッジイヤリング(+3)
ナイトケープ(+3)
乱波袴(夜間だけ+10)
意外と少なく+26(夜間+36)

気になるのはストンスキントルクなんだけど…使い物になるのかな?

現在のレベル
忍者:58 / ナイト:53 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
狩人:24 / 黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-11-16 09:32 | 忍者
<< イフ釜永久機関 何気なくインしたぉ! >>