人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何気なくインしたぉ!

リアルの引越しとかも少し落ち着いたので、インしてみました。

いやぁ…物価が全然違ってるのな。
後、狩場に高レベル冒険者を引き連れた緑ネームのNPCが居たりして…。
しかも、キープとかされてた日にはもう…。

一度、レベル上げ行って見たんだけど全然タゲキープができないのな。
_| ̄|○
敵対心装備全然してないからとかそんな生っちょろいモノじゃなかったっす。
でも、ジュノに放置されているナイト萌え。

何をするでもなく、ジュノでボーっとしてたらHOSがAF取りを手伝ってくれるとの事。
そのHOSもいつの間にか、忍者60になってたりして俺勝ってるところなんか全然ないよ!
(サボりすぎともいう)
そんな感じで、忍胴(58)忍足(54)ナイト小手(?)をゲットしました。
lolololol

なんか、高くなってるし風魔売ろうかなぁ。
狩上げのための装備は軒並み売っちゃいました。
ウィングブーツも110万ぐらいで売れたかな。
ともかく、当面の生活費には困らないけどお金稼ぎの意欲もなくどこまで続くんだろう…。

現在のレベル
忍者:57 / ナイト:53 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
狩人:24 / 黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
by shienchan | 2005-11-14 16:29 | 忍者
<< 久しぶりのレベルアップ ようやく57. >>