散々なPT

昨日のFF11PTは散々だった…。

戦士さんが、カザムパスを持ってないって事でバタリアのトラになったんだけど…。
前衛4人で、戦士さん、侍さんが挑発してくれなかった…。
おかげで、2度も死にましたさ。
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

さらに、経験値は始める前より減ってるしな。
_| ̄|○

早々に切り上げて、サンドでパイ生地と白パン作ってました。
何を勘違いしたのか、パイ生地は調理43まで上がるんだと思って作ってた。
(実際には42)
途中で気づいたが、勿体無い事をしたかもしれない。
とりあえず、白パン作って43までは上げました。
にしても、蜂蜜の高騰には泣かされる(ダース4000)

錬金術の方も蜂蜜を使うしなぁ…。
散在ですよ!?

今日は、飲みなのでPTは無理。
明日以降は、残業だと思うので同じくPTは無理っぽ。
って事で昨日は、稼ぎたかったのになぁ…。
[PR]
by shienchan | 2004-09-28 11:15 |
<< 合成ツール FF三昧 >>