魔法ナイー

木曜日の夜は、魔法を買い集めるべく旅立とうとした時、見事にPT捕獲されてクフィムで
レベル上げ。

@400ほどで21だったのでリジェネ買っときたかったんだけど…。

で、程なく22になりPT離脱でお金なかったけどMGS面倒なのでチョコボに乗って
ジャグナー徘徊。
サンドの武器の搬入クエ(名前忘れた)のNPC発見してだいじなもの(名前忘れた)を
受け取り、その後は結局MGS。

MGSって言うのは、メタルギア・ソリッドの略らしい。
敵に見つからないようにコソコソ逃げ回るゲームなのかな?
よく知らないが…。

ラテーヌに入ってセルビナ行くんなら粘土も渡したいって事で、ラテーヌの石碑に立ち寄る。
途中、PL学園を見た。
無事、石碑に粘土を押し付けてサンドリアに帰還。
そう言えば、リジェネは敵のドロップでも手に入るんだったなぁ。
って事で、競売見るも5000程だった。
店のほうが安そうだったので、諦め就寝したのだった。
ミ〓■●_

金無いよ~。
[PR]
by shienchan | 2004-09-24 10:12 |
<< 樽はやっぱりチュニークだよねぇ カザムパスげとー >>