臼3人

先日、黒も17になり無事【デジョン】も覚えたので昨日は白をやるべくMGSでジュノまで
出向いた。

しばらく、玉出して放置してるとPTのお誘いが有り入ってみると既に白さんが居た。
で、リーダー更に白さん誘うとかぬかしやがる。
前衛は忍者(リーダー)、モンクとanonの何か。
きっと、anonの何かも竜騎士とかモンクとかのやわらかい系なのかな…?
っと思ってると実はナイト。
どうにも、回復過多なPTだった。

空蝉で盾してるので基本的にケアルしなくて良いし楽っちゃ楽なんだけど…。
結局、弱体かけて後はバニシュとバニシュガの連打。
神聖魔法スキルが20前半だったのが47まで上がりました。
あはは…臼丸出しwww

他の二人の白は必死に精霊魔法やらバイオやらを唱えてたけど…。
何がしたいのかわからなかった。
だって、精霊魔法撃ったところでたいしてダメージ行ってるように見えなかったし。
(白には精霊魔法スキル無いので)
バイオも性能は微妙なのに撃ってるし…。
(白には暗黒魔法スキル無いのでスキル上がらない)

よくわからないPTながらも20レベルになってスニーク覚えました。
そして、チョコボは時間かかるので次回に回したとさ。
金も無いしなぁ…。
_| ̄|○
[PR]
by shienchan | 2004-09-22 10:04 |
<< カザムパスげとー 初ジュノ >>