限界2突破ヽ(`Д´)ノ

金曜ついに限界2を突破しました~。
ひゃっほ~い。

結局、リーダー発動してshoutしまくり。
2アラぐらいで突入しました。
まぁ、75の方多数で余裕だったんですがね。

なにやら、世間では忍者弱体が騒がれてるみたいですね。
実際には、空蝉弱体らしいけど。
空蝉の術・遠距離攻撃の調整について
from FINAL FANTASY XI 開発チーム(2005/06/30)  
次回のバージョンアップでは、空蝉の術や遠距離攻撃に関して調整を行います。

空蝉の術の調整
空蝉の術による幻影が敵の攻撃によって消された場合、敵対心が下がるように変更されます。

遠距離攻撃の調整
遠距離攻撃のダメージと命中に関して、対象モンスターとの距離によって補正がかかるようになります。補正のかかり方が武器によって異なるため、その威力を最大限に発揮できる距離も異なります。
また、近接攻撃同様にレベルが高いモンスターへの遠距離攻撃のダメージがレベル差に応じて若干減少するようになります。ただし、その補正は近接攻撃に比べて相当少なくなっています。

これらの仕様は、次回のバージョンアップに向けて現在検証作業中です。

もうね、弱体じゃなくナイト盾強化してください。
このパッチ次第では、またナイトに戻るかなぁ。
[PR]
by shienchan | 2005-07-03 10:06 | イベント&クエスト
<< なんとはなく久しぶりのログイン 白AFお手伝い >>