カニ道楽

ねむぃぃぃぃいぃx
眠すぎます。
いや、サッカー見てたわけではないんですがね。

昨日もレベル上げ行ってきました。
友人HOSがリーダーなのに、メンバー集めはボクがしている不具合について。
では無く、メンバー構成は忍(ボク)忍狩白(HOS)詩黒
また、忍忍PTwwwww
って言うか、前衛少なすぎます。
狩場は流砂洞の蟻とカブトムシ。
なんて言うか、メンバー無言なんですが…。
蟻ダメっすか?
HOSがLS会話で悩んでるんだが…。
まぁ、そんな感じで51に。

カブトムシは100ぐらいに、蟻も強さの割に経験値が微妙になったところでHOSの提案でクフタルのカニへ移行。
こっちのカニは単発200以上とかで明らかに強さが違う。
まぁ、それでも危なげなく狩れる忍忍PT。
アタッカーが狩人さんで黒が居たって言うのも大きいかもしれない。
3チェーン306とかを経験してると、気がおかしくなりそうだ。
ここでもレベルが上がり52に。

うはwwww一日で2レベル上がった~~。

で、とうとうAFレベルに。
やすみみの話だと受けれないのは小手クエだけでAF1、AF2は発生するとの事。
AF1をノーグで受けて、バスでアヤメパパ達に話を聞いて東アルテパH-5の???をタゲって土蜘蛛2匹をぬっ殺してノーグ行って終了。
AF2はエリチェンか1日待つのか知らないがすぐには受けれなかった。
焦ってバスとか行ったのに、無駄足だったぜ。
で、再度ノーグへ行ってAF2発生。
ノーグ→バス→ラバオと行ってオークポールを自作して渡して終了。
今日辺り、マウラ発の船に乗って幽霊退治だ。


現在のレベル
ナイト:53 / 忍者:52 / 戦士:34 / 白:34 / シーフ:26
狩人:24 / 黒:20 / モンク:15 / 赤:14 / 召:3 / 竜:2

現在の合成スキル
調理:62(印可) / 錬金術:58(印可) / 木工:59(目録)
裁縫:52(目録) / 骨細工:53(目録) / 鍛冶:47(名取)
彫金:44(名取) / 革細工:28(徒弟) / 釣り:7(素人)
ってな感じ。
[PR]
by shienchan | 2005-06-23 09:33 | 忍者
<< 葱者AF2 とうとう、忍者50レベル >>